

猫団子

 

相変わらずの猫団子。

 

IMG_0304_convert_20090408192326.jpg 

命、華、あげは

みっちみち

きつくないのでしょうか?

 

IMG_0305_convert_20090408192440.jpg 

命 : ふう・・・

 

 

ご近所に咲いていました。

IMG_0302_convert_20090408191743.jpg 

 

IMG_0301_convert_20090408191912.jpg 

ほんのり桃色がかっていて綺麗です。

 

 

 

09-04-06+080_convert_20090408200136.jpg 

梵 : あのね、ぼくもお姉ちゃんたちと寝たいのに近づくと嫌がられるの。

Tara : その体重でお姉ちゃんたちに突撃していくのがいけないのかねぇ?

甘甘ですっごく可愛いのに、あまりのしつこさから

KY(空気読めない)もしくは、うざ梵。と呼ばれているし・・・

 

 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、もうユリも咲いていますか。
暖かいのですね。
梵様、いいのです。KYでも。
必要なのは自己顕示あるのみ!!
頑張りなさいませ。

侍従長殿

あいや、写真ではわかりにくいのですが
ユリではありませんでした。(汗)

KYうざ梵でも家の可愛い末っ子です。はい。
体重は一番重いけれど・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
