スポンサーサイト


シュシュデリング!

一部地域では送りつけ詐欺の一つとして
”ポンデリング”なる物が出回っていたそうな・・・(参考写真:タムすけ氏★

そこで、

我が王国でもまねっこして


シュシュデリング!!!


お猫様と私
スモ:似合いますか?


可愛い。

けど、なんか・・・・

ベイビー・・・・・・・。


このシュシュをつけたら赤ちゃん帰りをします。

お猫様と私
スモ:え~と。。。。。。。にゃあ。。。





お次に、まことベイビー!

お猫様と私
まこと:誰がベイビーですか!!!(怒)

速攻で外されました。

こんなことしてるから禿げたんだろうか・・・・



<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします!



お猫様と私 

こちらのお嬢さんも速攻外し。


<コメントのお返事みたいなの>
いやいや、残念ながらまだハマの風にはあたりにいけません。
行く時には大々的に、「そっちに行くからみなさんよろしくう!」と言いますので
その際には宜しくお願いいたします。

で、
未だステテコはいたマッドサイエンティストのツボから抜け出せていません・・・
というか・・・Tamさんのせいで悪化中ですよ!!!
ビール片手にステテコで飛び出していくマッドでクレイジーな科学者!
あははは。。。あ、ゴホゴホゲホゲホ・・・
007か~・・・いいな~誰がするのかが大きな問題ですね。

お猫様と私
まこと:伯爵夫人様他皆様、励ましのお言葉ありがとうございます。
一日二日で生え揃うものではないので気長に待ってみます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーぃv-10かーわーいーぃーv-10
特にスモちゃんが、いちばん似合ってます~。
確かに誰でもたちどころに、
赤ちゃんプレイベイビーに戻れるアイテムですねぇ?

私もチャレンジしてみようかなぁ?
流血覚悟で…。

シュシュデリング。
スモ様、ベイベーになってます。
が!!
ここに怪しいおんにゃが2にゃん。
特に女王様、ステテコを履いたようにに怪しい。
(笑笑)

モモですニャ。
シュシュデリング!てん様お似合いですニャ~。
でも、オイラも速攻はずしますニャ(笑)
だってぇ、被り物は似合わないんだもん、オイラ。
ところで大感謝祭の賞品は月曜に送りますから、火曜か水曜には届きますニャ。
ホントに遅くなってゴメンニャさぁ~い。

スモちゃん めちゃ似合う!!!
乙女だわ!!
すごい可愛い!! ちょっと うちの子にも(ふうちゃんだけだな・・・)やってみよ~♪

まこちゃん 怒ってる・・・
てんちゃん色 ぴったりなのに・・・目が 怖いです・・(^^;

はじめまして、本家?ポンデ団メッセンジャーのANKOです。
元気猫さんに教えて頂きお邪魔しました。
いや~可愛いですね~、ポンデ団とはちとジャンルが違うけど(笑)
もし宜しければ、番外編で紹介させて頂けないでしょうか?
お写真もお借り出来れば有り難いです。
宜しくお願いします^^m
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
