スポンサーサイト


北の帝国の破壊事件に憂慮する

先日抗議をしていた北の帝国の破壊工作事件に進展があったのですが
また問題が発生した模様・・・

お猫様と私
まこと:あ~~~次から次へと~~~!!!
北の破壊工作に関わってた可能性がある容疑者が2重王国出身者ですって~~~!?

お猫様と私
てん:まこちゃん、落ち着きなさいよ。

お猫様と私
まこと:これが落ち着いてられるもんですか~~~!!!

お猫様と私
てん:実は・・・容疑者の男は4年前の夏、北の出身者という人の良さそうな男から
「北の大地は夏は涼しく冬は暖房完備、広大な畑にまんまを蒔けば秋にはまんまは大収穫!
三食昼寝つきで働かずして食べ放題の楽園。」
と言葉巧みに騙されて北に連れ出されていった哀れな者なのよ。

お猫様と私
まこと:は!?

お猫様と私
てん:行ってみたら現実は全く違って
夏は灼熱地獄、冬は厳寒のブリザード、借モフの取立ては昼夜を問わず、
自称女神による偏向的宗教思想の強制は激しさを増すばかり!
日々あたくちの偉大さを思い出しては泣き暮らしていたけれど、
このままこの帝国を野放しにしていてはあたくちが危ない!と
正義心から帝国の転覆を考えて爆破事件を起こしたそうなの!!!
ああ!なんてけなげな正義心溢れるオルレアンの乙女!
北の帝国に抗議して早急に帰還できるように対策をとってあげて頂戴!

お猫様と私
まこと:妙な作り話をしてややこしくしないで頂戴!!!
あ~~~もうっっっ!!!

お猫様と私
てん:ちょっと創作してみただけなのに。。。
全く、怒りっぽいんだから。カルシウムが足りてないみたいね。


ああ。。。まこちゃん怒り狂ってないでなんとか対策を考えないと・・・
てんちゃんは完全に展開を面白がってるよ・・・



<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします!



お猫様と私
てん:まこちゃんには遊び心ってものが足りないのよ~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃんは、ファンタジー小説とか書いて見たらいいかもだよ~~(^^)
私 読者になるよ~~~♪

寝転がってる てんちゃんの上に
ダイビングしたいなあ~~~(^^*)

てん様、みなさまの遊び心が狭いのではニャくて、てん様の遊び心が「てん」→「天」ですから、宇宙のように広いだけですニャ。

うわ!!
てん女王様。
全てはお見通しだったのね。
でもそれではまるでどっかの国のようでございます(笑)。
こりゃ早急に事の真相を暴かねば^^;。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
