

季節の花探訪記

 

ブログ”季節の花探訪記”本日お届けいたしますのは

山吹でございます。

 

09-04-05+018_convert_20090405212150.jpg 

春を感じさせますね~。

 

 

 

09-04-05+002_convert_20090405213348.jpg 

てん : ブログ名が違う。 ”美しいてん女王とお花”にするべきだと思います。

Tara : おだまりください。

 

09-04-05+005_convert_20090405214023.jpg 

スモーキー : ”可愛いスモちゃんとお花”でもいいと思います。

Tara : そこ!お静かに!

 

09-04-05+003_convert_20090405214603.jpg 

てん : 開き直って。大人気ない。

だから年を考えなさいと言われるのよ。

Tara : 年は言っちゃだめ!心は常に若者でいなくっちゃ!

 

 09-04-06+022_convert_20090406143115.jpg

まこと : そう言っているうちに賞味期限は過ぎてしまうのよ?

Tara : あいたぁ!今ぐっさと刺さった!!!傷ついたよまこちゃん!!

 

09-04-06+003_convert_20090406144229.jpg 

まこと : そお?ごめんなさい。

Tara : (ナンカカルイキガスルケド) いいのよ。

 

 

 

09-04-05+020_convert_20090405212254.jpg 

 

09-04-05+021_convert_20090405212353.jpg 

 

 

 

 09-04-06+050_convert_20090406143522.jpg

あげは : では、また次回。

 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、これが本当の山吹色ってやつですね。
いい色です。
まこと様、賞味期限などと言ってはなりませぬ。
あくまでも賞味期限は目安なのです。
(あ、失礼しました(笑))

侍従長殿

そうですよね、メーカーのは数日早く記載しているといいますし、
クリスマスを過ぎたイチゴも取り替えれば問題ないと言いますし
・・・・自分で言うと結構効きますね・・・泣
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
