スポンサーサイト


走れ!!!

もうじきワクチン接種の時期が近い3姉妹。
ちょっとぽっちゃり。と以前病院に行った際に言われていたし
最近スモちゃんもぽっちゃりしてきたような気がしまして・・・
ダイエットの一環として運動をしていただこうと思いまして・・・


さあ!走ってください!!!

お猫様と私
てん:ん~?

ほらほら!!!

お猫様と私
てん:ほい。

ほらほらほら!!!

お猫様と私
てん:ほい。

ほらほらほらほら!!!

お猫様と私
てん:そこじゃ手が届かないわ。もうちょっとこっちに近づけて。

え~!?ほら!

お猫様と私
てん:もうちょっと。。。

寝転んでないで走ってよ!!!




お猫様と私
てん:ふう・・・よく運動したわ。


まこちゃんは空中回転などかなりアグレッシブな動きを披露してくれるのですが・・・
てんちゃんスモちゃんは走り抜けるだけ。
しかも
ほんのちょっと。
果たして本当にダイエットになっているのだろうか・・・

お猫様と私
スモ:やりますよ!スモちゃんは!!!

よし!頑張れ!


<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中
現在生後2ヶ月位のお子ちゃまの里親を募集されています。
我が王国に迎え入れるのはさすがに無理なので よい親御さんはいませんか!
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか、ぽっちゃりシスターズで(笑)
今更、ダイエットしたって間に合いませんよ。
それにこんな暑い中、運動させちゃ可哀そうです。
ね、ぽっちゃりのままワクチンしに行きましょ。

べ、べつにウチのがぽっちゃりし過ぎで、この前の
ワクチンの時に獣医さんから厳重注意された腹いせとか
そんなんじゃありませんからねねね・・・(汗)

モモですニャ。
てん様は神様みたいなお方ですから、走らニャくてもいいんじゃないですか。念力で体脂肪くらいコントロールできますもんね。うふふのふ
スモちゃんのヤル気マンマンのオメメがカワユ過ぎ!

スモちゃん・・・

お顔がやる気満々じゃない?
で・・・その後、走ったのかしら?
その写真が無いのでね。
うぅ~~~ん

てんちゃん 時代の流れに合わせて 運動もエコなのね~~^^;

5キロオーバーか・・・大きいな~~あはは~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
