スポンサーサイト


ねんねのお時間


てんて~んどこいるの~?

お猫様と私
てん:ここよ。

ねんねするから横おいでよ。

お猫様と私
てん:いや。あたくちはここで寝るの。

そんな!!!腕枕して一緒に寝る約束したじゃない!!!

お猫様と私
てん:頭にムシでも湧いたの?この暑いのにそんな約束するわけないじゃない。

ひどい!まこちゃんはしてくれるよ!!!

お猫様と私
てん:じゃあ、まこちゃんとしなさいよ。あたくちは嫌よ。おやすみ。

たまにはてんちゃんと寝たいの~~~冬はべったりくっついてくるのに~~~
エアコンつけてないから少しの時間でいいのに~




因みにまこちゃん

本日も潜り込んでました。
お猫様と私

エアコンつけたら出てきたのは何でだろ・・・?
お猫様と私 





お猫様と私
てん:まこちゃんは変なのよ~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まこと様。
クーラーをつけたらでお出になられると言うことは心頭滅却されたからでございましょう。
宰相たるものかくありたいものでございます。
で?
てん女王陛下。
そこどこですの?(笑)

頭にムシでも湧いたの?
はいいなぁ~~~!!
ツボだわ♪
確かに長毛の子は暑く無い?
うちも何故か、雅香が傍に居る事があるけど
見ただけでも暑い!

認証用キーワードが「4444」だ♪
4合わせ・・・・・幸せ?

モモですニャ。
うふふふ~ん。今日は訪問してラッキーだったニャ。てん様のへそ天をみれましたからぁ。
tarassacoさん、あんがとニャン。

てんちゃんが仰るんは、もっともだ!
この時期はとてもとても^^;;
ただ、その潜り込んでるさきも、暑そうなんだけど^^;;
まこちゃんの行動は、謎だ。
エアコンが好きなんか??
昼間は布団の中の方が涼しいん???ウ~~~ム
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
