スポンサーサイト


台風一過

雨は止んだようで、風もだいぶん落ち着いて涼しい風が吹いています。

お猫様と私
福岡の被害状況は良く分からないんですが・・・(まだTVみてないし)
少し出たようですね~新聞に信号機が落ちたとか載ってましたし。

まあ

我が2重王国の被害は

母が育てているトマトが倒れた。
お猫様と私
位でした。


あ、雷で命国王の寿命が縮み、風の音にてん女王がびびった被害がありましたっけ。

お猫様と私
てん:余計な事は言わなくて良いのよ!

ごめんなさい。。。

では

お猫様と私
てん:進路先の者どもは気をつけなさい!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっち 落ち着いちゃいましたか??
こっち 風強いし~~明日 どうなんだろうな~~とか
思いつつ~~雨がふると書き入れ時の 盆の花屋~
売りそこねちゃう~~(><)と 思ってます~。

明日は、関東方面にも来るかしら?
今日も、雲は変な感じだったけど。

てんちゃん、避難訓練の効果はあった??
ビュービュー音と気圧には敏感よね^^;;;

迫っています。
着実に迫っています。
ひたすら雨が降っています。
この時期の玉ねぎには豪雨はちと辛いです。
命王君。
てん女王陛下。
2重王国の被害がトマトだけで何よりでございました。

被害が・・・

お母様にはお気の毒ですが、
トマトが倒れただけで良かったです。
天変地異は動物は敏感ですよね。
てんちゃん、ビビったって恥じゃないわよ!
もしへそ天で、寝てるのが居たら
危機管理能力が欠如してるって事だわね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
