スポンサーサイト


秘密

パートに行き始めてからあったのですが・・・

少し前からひどくなってきまして・・・


実は

てん女王が・・・

朝、泣くんです。

私が出勤用の服に着替え始めた途端に

泣きながら抱っこをせがむんです・・・



ごっつい可愛いんですよ!!!!!!



ええ、保育園に預けられるお子ちゃまが泣き喚くように

泣きながら足にしがみついてくるんです。

仕事さぼっててんちゃんの側にいてあげたいのですが・・・

マンマ代を稼ぐ為にも行かねばならぬのが辛い!!!

あ~~~動画に撮って皆さんにお見せしたい!!!



お猫様と私
てん:ひょっとして、しゃべったの!?

あ、ごめんなさい・・・

お猫様と私
てん:黙ってるように言ったのに~~~!ばか~~~!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちよくわかりましてよ。
すがりあそばし「いかないでー」を遊ばすのではないかと。
気持ちはぐらぐらとゆれますのでござあますが、心を鬼にせねばならない・・・状況かと。
天上、猫宝塚ではトップ男役の天上。
ベルばら公演では「オスカル」を演じ遊ばすお方。
ふぁいとーざます。

うんうん・・・

プライドが許さないよねっ!!!
てんちゃん♪
そんな事、バラされちゃあ~~~(*≧∀≦)=3

でも、うちでもそうですよ。
仕事に行こうと、化粧とかしてると
じゃらしをわざわざ持って来て遊べとか、
今日なんか膝に乗って、いきなりすりっとか
するから、眉を変な方向に書いちゃったわよ!

かーわーいーぃーv-238
てん女王、かわいーですぅ~v-238
ほのぼのエピソードで、好感度もUpしますよ?!

これやられちゃうと思わず、
「すみません、ゲホゲホ…具合が悪いので、ゴホゴホ…。」
仕事場に休みの電話を入れたくなっちゃいますよねー♪

モモですニャ。
やっぱり、てん様は心優しき女の子ニャンコだったんですニャ~。
今日は訪問して良かったニャ。うふふ
てん様、近くであれば遊びにも行って慰めてあげれるんだけどぉ・・・。って、オイラ、家猫だから近くでも行けニャいのかぁ~。ごめんニャ。
頑張れ!てん女王様!!

てんちゃん 可愛い!!!
さみちいよォ~~~~~(><)って 泣いてるんですね!!
なんって 愛しいんでしょうねえ~~~~

うちも 身支度し始めると まとわり付いてきたり~~~やっぱ 寂しいのね~~~
私は、いつも「おかあちゃんは ご飯代稼ぎに行ってくるから 良い子にしててね」と・・抱き絞めようとすると・・・足蹴にされてますが・・・^^;

Tarassさんも 切ないですね~~~
頑張って まんま代稼ぎましょう!!

てんちゃんにそんないじらしいトコがあるなんて
めっちゃ意外~。なんだかんだいっても、やっぱり
Tarassacoさんのことが大好きなのね~うふふ~。

ウチは長時間出掛けるときに限って、リバースしたり
喘息出したりしてくれます。普段はいたってクールです。
でも帰ってくるときはいつでも熱烈歓迎なんですよ~。

モモですニャ。
今日はオイラの企画のお知らせですニャ。
明日(9日)から3日間、パパが田舎へ帰省するんで、応援大感謝祭を開催するのニャ。三日間連続で応援してくれた人にはもれなく賞品が当たる企画ニャんで、時間をみつけて是非遊びに来てくださいニャ。
応募方法は今日のブログで説明してるよ。
待ってるニャ~ん。

ばり、かわいか~♪
鳴かなくても、朝私が仕事に行く準備をしてても起きても来てくれなくても仕事に行きたくない事が多いのはただのおさぼりしたいだけかしら。
もー暑か~~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
