スポンサーサイト


暑い・・・


あちい~~~

お猫様と私 

もうネタが浮かびません。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなりまいっているようですな(笑)。
熱波で王国存亡の危機か。
こりゃ一大事。
労せずしてなんとやら(ニコニコ^▽^)
どうした、2重王国民!!
頑張れ2重王国民!!
暑さに負けるな2重王国民!!
でも北の帝国臣民はこの季節皆元気だ!!(笑)

確かに・・・・・

こう暑いと動くのも、いんどいっ!!!
という事で、動くのはトイレと食事のみに近い?

人の歩く所に、猫が長く伸びてるから
邪魔だし踏むと文句言うし・・・・

こんな感じが、まだ二カ月も続くと思ったら
うんざりかも。

確かにっ!
もう、脳が溶け溶けよ!
でも、スモちゃん、タオルケットの上は余計に暑いかもよ??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
