スポンサーサイト


てん女王の祈り

てん女王、最近祠に籠もられることが多いのですが何を祈られているのですか?

お猫様と私
てん:世界平和よ。当然じゃない。

素晴らしい、さすがてん女王です。



てん教の祠 ↓
お猫様と私

ちょっと失礼します

お猫様と私
てん:(まこちゃんの横暴は困った物ね・・・北の小僧たちは目障りだし・・・どうしてやろうかしら・・・)


お猫様と私
てん:祈祷中は覗かないでよ。

・・・・・・・失礼しました。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

意外と 簡素な祠ですね(^^;
経費削減の折 さすがてんちゃん 考えてらっしゃる~♪
涼しいの??そこ・・・

そうか。
これで合点が行きました。
どうりでこの時期降るはずもない雨が最近多い訳が。
恐るべし、てん女王様の祈祷力...。
こ、これは何とかしなければ!!
(間諜を送りこむとか^^)

いや、ホントに思ったよりずっと貧素質素で簡素な祠ですね。
貢物等で何とか立て直しとかリフォームはできないのかしら?

私としては一回くらい「北の小僧たち」と、どーんと
派手にやってほしいなぁ。あ、真ん中でやるのは勘弁して下さいね。
北か南かどちらかでやって下さい。

モモですニャ。
お久しぶりに、てん様のご尊顔を拝し奉り恐悦至極に存じますニャ。うふふ、うまく言えたでしょ。
オイラ、啖呵を切る練習で早口言葉も言えるようになったのニャ。
↓九州中国豪雨の後、ときどきお邪魔して大丈夫だったか心配してたけど、みんニャ元気でなによりですニャ~。
良かった、良かったぁ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
