スポンサーサイト


気になる物

先日はちょいと?物騒な内容だったので
今日は一転ほのぼのと・・・


お猫様と私
スモ:・・・お!



お猫様と私
スモ:ん~~~

お猫様と私
スモ:えいっ!

お猫様と私
スモ:ん~~~

お猫様と私
スモ:えいっ!


お猫様と私
スモ:・・・・・・

お猫様と私
スモ:・・・・・・

お猫様と私
スモ:・・・・あ、かゆ。。。




角度のせいかな、目の錯覚かな・・・?
足短っ!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・あたしも、きっと目の錯覚だわ・・・ゴシゴシ・・ゴシゴシゴシ・・角度のせいね、きっと^^;;

で、スモちゃん、何がしたいねんww

お、今回は、猫ブログの王道だ(笑)。
スモ様、屈伸運動はアンヨを長くします。
継続は力なり。
ん?
脚が顔まで届いていない?
いや、これは錯覚だ。
えぇ、錯覚ですとも^^。

錯覚ですよね?・ね(^^)
心なしか短いような気が・・・きっと 私が疲れてるからですよね・・・。

それは・・・きっと・・・

カメラのアングルのせいかと?
そそっ、taraさんが悪いと言う事で・・・・・

スモちゃん、めちゃくちゃカワイイではありませんか。
そういうちょろっとはみ出たもの、やたら気にしませんか?
我が家は全にゃんそうですよ。
自分の不注意とはいえ、クロゼットからレースの服がちょこっとはみでたまま放置し、
そのあと涙涙となったことが...(思い出しても涙)

あの、アングルのせいですよ (^_^;)

モモですニャ。
すもちゃんのポヨンとしたシッポがかわゆすニャ~。ニャンとも言えませんわぁ~。
ところで、てん様、今回の九州・中国地方を襲った大雨!大丈夫だったですかぁ?テレビを見て心配してましたですニャ。
ところで、オイラ、ベランダ組の鉄砲玉になってるんだけど、てん様のトコに来ても別に良いよニャ。
↓読んだらなんか書いてあったからちょっぴり気にしてるんだけど。オヒョ!

・・・・短いねぇ。。。
まぁ、可愛いから良いんじゃない??

モモですニャ。
てん様、お元気ですか?まさか九州豪雨で被災されたとかぁ?はるか遠くより心配してますのニャ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
