スポンサーサイト


悩みと妙案

お猫様と私
まこと:てんちゃん・・・発言には気をつけてもらわないと困るよ・・・

お猫様と私
てん:え~?あたくちは何も困ってないわよ。

お猫様と私
まこと:北の帝国は一気に警戒態勢に突入だし・・・打診しようと練っていた密案がご破算になりかねないし・・・
やくざの戦いに正規軍が参入するわけにはいけないのに、密かににゃん義なき戦いへの参加依頼が来るし。。。
 どう処理しようかしら・・・


お猫様と私
てん:いい案があるのよ。

お猫様と私
まこと:却下。
 
お猫様と私
てん:聞かなかったら北の帝国にスモちゃん特製爆弾を送るわよ。

お猫様と私
まこと:何。


お猫様と私
てん:ちょうどにゃん義なき戦いが繰り広げられているのは、有事の際の軍事衝突予定地域よ!
あたくちは大人だから北のちびちゃんたちの日頃の反抗的で無礼な振る舞いは一旦水に流してあげるわ。
北の帝国に共同戦線を申し込み、南と北から同時ににゃん義なき戦いが行われている地域に絨毯爆撃をしかけるの。
全て焦土にしてしまったらにゃん義なき戦いは終了、あたくちと北は領土拡張!!!
北を巻き込み恩まで売って、正に一石二鳥作戦!!!!!
国境を接する事になるからその後攻め込むのも楽になるしね!
どう!?

お猫様と私
まこと:てん女王の意見を却下します。
ヤクザの抗争に王国の正規軍が参入する事は軍事バランス上からも不適切と考え、
てん王国はにゃん義なき戦いへの不参加を正式に決定します。
このことは各関係者へ至急通達します。
並びに、てん女王が北の帝国とヤクザの組関係者へ接触する事を禁止します。
以上。




お猫様と私
てん:Tara~~~まこちゃんがひどいの~~~。

ダイエットの為運動をしようといってただけなのに。。。何でここまで物騒になるんですか・・・

お猫様と私
てん:不思議ねぇ?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットで、絨毯爆撃まで、出されちゃかなわないわねww
で、タム親分の密かな思惑って、てんちゃんだったの?ww
まことちゃん、即断却下、GJですっ!!

さ、てんちゃん、素直にダイエットに励んでね~♪

にゃん義なき戦い・・素敵でござあます。
まこと:てんちゃん・・・発言には気をつけてもらわないと困るよ・・・
てんちゃん・・・・発言には気ぃつけんと困るけんのう
てん:え~?あたくちは何も困ってないわよ。
えーわしゃぁ何も困っとらんで
まこと:北の帝国は一気に警戒態勢に突入だし・・・打診しようと練っていた密案がご破算になりかねないし・・・
やくざの戦いに正規軍が参入するわけにはいけないのに、密かににゃん義なき戦いへの参加依頼が来るし。。。
どう処理しようかしら・・・
北の帝国じゃあゆうたら一気に警戒態勢に突入じゃしのう・・・・
やくざの戦いに正規軍が参入するわきゃあいかんじゃろうに、ひそかににゃん義なき戦いへの参加依頼が来るしのう。
どうやりゃあええんかいの。

影武者より
お美しい皆様、影武者が母国語(広島弁)に翻訳してしまいました。お許しを。
とのことでござあます。
これでも、上品な男言葉にしたそうでござあます。
ほーっほっほっほ、しかしながら、母国語のレベルでは上品な言葉から恐ろしい言葉まで駆使できると豪語しておりますが、この地の言葉に限っては、ほーっほっほっほ、笑うしかござあませんことよ。ほーっほっほっほ、ほーっほっほっほ。_| ̄|〇

よかった。
まこと宰相の機転のお陰でなんとかタムすけ共和国が戦場にならず済みそうです。
しかし恐ろしいのは当国の頭越しに外交戦略が練られていることです。
あ、そう言えばうちにもそのような好戦的な奴がいましたっけ(^^;)。

あれ~~^^面白いことになる~♪って
思ったら 終わっちゃった~~~^^;

てんちゃん!!大丈夫よ!
小さく??見える(いや 見えんか・・・--;)
茶とらん~5.2キロだから~~~(^^:)

あちこちでベランダ組が狙われてるような気がするのは
気のせい?つーか、ヒトの土地を勝手に「有事の際の
軍事衝突予定地域」に指定しないでちょうだい。
人の頭の上で喧嘩するなんて、まるで昨日の映画館じゃ
ないかっ(怒)

そもそも、てんちゃんを兄弟組にしようなんて
思うツワモノ親分がいるのかしら?まとまるものも
まとまらなくなりそうだわ。←スゲー失礼だし!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
