スポンサーサイト


アモーレ

アモーレ

その姿は

ある時は

お
命:うう・・・

またある時は

お猫様と私
命:ううう・・・


重量級で耐え忍ぶもの



お猫様と私
命:選挙のマニフェストには一人っ子政策の追加をお願いします。




<コメントのお返事みたいなの>
てんちゃんはおデブじゃないもん~!
適正体重4.5~8kだから、ちょいぽちゃなんです!!!
食事量は私が仕事を始めて少し減っているはずなので
運動不足かと・・・
3姉妹は華ちゃんと一緒に出来ないからどうしても移動範囲が狭いんですよ

お猫様と私
てん:仕方ないわね・・・戦でも始めましょうか。

いや、普通に運動してください。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様!!
発言には重々ご注意ください。
お陰で平均モフ価が急落でございます。
対てん円についてもモフモフが急騰したお陰で輸出産業が壊滅的でございます。
あぁ、こうしてはいられない。
防衛発令するか?(笑)

えっ?

戦ですかっ?
じゃっ、是非抗争にご参加を・・・・・
Taraさんの所は、兵隊(組員)?が一杯いるから!
組長は、命ちゃん?
それとも女組長でてんちゃん?

モモですニャ。
てん様も御存知かもしんニャいけど、関東地方はニャン義なき戦いがスゴイことにニャってるのニャ。
そちらでも戦にニャったら、オイラ、どう仲裁していいやら、、、とほほ、、、。
とにかく、早まらないでくださいニャ、てん様!

なに、戦となっ?!
穏やかじゃありませんねぇ…。

―というか、てん様。
まだまだ、ダイエットの必要などございませんよ。
我が家の黒毛和牛黒猫に比べたら、
5キロ超えなど屁でもありませんわ。
めっさスリムです☆

てんちゃん、目が異常無しでよかった!
で、ダイエット??
てんちゃんは、洋猫さんが入ってるから、大きめだとは思うんだけど、そうか、お医者さんで言われた適正体重なら、ちょっと頑張んなきゃかな??
ドラゴン退治じゃ、運動にならなそうだし^^;;
戦さ??抗争なら、Tam様に相談して下さいね~♪
でも、こないだの、スモちゃんのGJな「女たらし」な発言があるからなぁ~(笑)

戦ってどっちの戦?北の方に隙あらば
襲ったろか~っていう軍事国家(?)があるし
関東の方では仁義なき戦いしてるし・・・。

てんちゃんの性格だと・・・・やっぱり・・・
あっちの戦の方が合ってるでしょ??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
