スポンサーサイト


やんごとなき理由

お猫様と私
まこと:てんちゃんが暫らく表に出れなかったのには理由があるのです。。。

お猫様と私
まこと:実は・・・ドラゴンの毒に侵されてしまったようなんです・・・



お猫様と私
てん:あああああああ・・・・・


お猫様と私
まこと:なんてこと・・・・





お猫様と私
スモ:明日からはスモちゃん王国になります。


いやいやいやいや!ならないし!!!

いや~ドラゴンの毒ではないでしょうが

てんちゃん普段より目ヤニが出ている感じなのです

明後日フードを買いに病院に行くのでその時に一緒に行く予定。


お猫様と私
てん:何ともない!変わらず美しくってよ!

予約入れちゃったから行くよ!




ということで、モモ君心配ありがとう!
唯の私の不精目ヤニは出ていてもてん女王は元気だよ!

花あじさいさん、ありがとうございます!
バラはついたらめっけもん!というくらいの軽い気持でぶっすぶす挿して回ってみます。

ほほほ・・・皆さんもバラの花が咲き乱れるローズガーデンを目指してみませんか!



<母旅行の撮影映像大公開>

母、先日昔からよくつるんでいる夫婦と3人で大陸にツアー旅行に行ってまして~
うざいカメラマン役の父が仕事で行けなかったので
カメラ持たずに行く~とか言ってたのですが(母は一切カメラに興味なし)
一緒に行く夫婦もカメラ一切写さない人なので・・・
当日朝になって私のコデジを持って行ったんですね。

なので、母撮影という珍しい写真を一部大公開!


ジャン!!!


お猫様と私

う~む・・・着目点が違いますね。

お猫様と私 



お猫様と私
確かに日本では見ない光景だけど・・・うえ~・・・こんなのが数枚・・・


こっちは比較的どこに行ったのか分かる写真。

お猫様と私 


お猫様と私 


以上!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃんの美しさに影をさす、目くそなんか、
病院で、退治して貰いましょう!
通院、がんばってね!

お母様・・・思わず、Centipede・・・調べちゃった。。。いや、写真で、まさかね??とは、思ったんだけど、認めたくなかったもんで・・・。で、万里の長城より枚数が多いと・・。;;

うんまぁ!天上みことは、次の公演に向けて開脚の練習を遊ばして!
お美しい方でござあますので、何を遊ばしても許されるのでござあます。

おぉ?!
てん女王様。
そのへそ天姿は...。
遂に改宗されましたのか?
(歓迎すべき事なれど^^)
スモ様。
その発言、てん女王様の耳に入った時点で極刑に値するのではありませぬか?

お母君様。
ある意味大変よろしいセンスをしています。
好きです私その写真^^。

ああっ!てんちゃんがドラゴンの毒にやられて
白ムチ大福になってるー!!・・・・あ、あれ?
目ヤニ?目ヤニか、そうか!・・・えーと、お大事にね!!

あの・・・Centipede(私も調べちゃった)はこの後
どうするんでしょうか?まさかとは思いますが、
生食?あぅ、鳥肌が・・・・(涙)

あちゃ~てんちゃん 目やに~~
病院行って よくなりましたか??
裏返ってる姿 好き!!!

ええと・・・むかでみたいなんは 食べ物ですよね
あたりそうですね(--;)

「さそり」と「熊の手」なら 中国で食べたと旦那が言ってますが・・・--;
私は 大陸は無理かな・・・。

↑の七夕~良かったら うちの茶とらん使ってやってくださいまし~^(^^*)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
