スポンサーサイト


本日休業

<あげはちゃん階段登りの図>
お猫様と私


いや~妹1号が「ラーメン食べたい!カラオケ行きたい!」と言い始めて
2時間ばかし母と3人でラーメン食べがてらカラオケ行ってきました~
前職辞めて以来のカラオケ~ひっさしぶり~~~~。
因みに私の持ち歌はおじさんが喜ぶ「プロジェクトX」。
”中島みゆき”の”地上の星”と”ヘッドライト・テールライト”。
仕事の関係者とカラオケ行っててたから受けの良いのを覚えたんですよね・・・
そろそろ更新しないと・・・
妹1号から「現在の知識が無い。」と言われちゃったよ。
ところで今の流行の歌ってなんだろう・・・

んじゃ、明日もお仕事なので
おやすみなさ~い!


<コメントのお返事みたいなの>

侍従長殿>いやいや、国境警備はゴットマザー族のお仕事ですよ。
まあ、穴があることに代わりはありませんが・・・

花あじさい様>乗せられやすいので簡単にまこちゃんに
操られるのがてんちゃんの良いところ?です。

モモ君>ほほほ・・・是非参加させていただくわ。byてん女王

元気猫様>ドラゴンスレイヤーコスチューム!!!!
いいなぁ・・・・・・誰か作ってくれないだろうか・・・
ああ、でもドラゴンJr.ピンピンしてるんですけど・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の歌??カラオケも行かんしワカラン・・・。
私の中の音楽は、昭和で止まっとりますww。
あ、「いいちこ」のCMの坂本冬美さんは、唄えるww演歌なら、他も歌えます!

てんちゃん、ドラゴンスレイヤーモドキだったのね(笑)Jr,心霊写真の如く、ボォォォーッとしてるけど、生きとるよね??wwwコモドオオトカゲに育ったら、飼いたいわ!

カラオケ・・・10年近く行ってません・・・。
私の 十八番は・・・「越冬つばめ」・・・。
ユーミンも歌えるわ!!(^^)

年齢詐称だわ。。。(自称20歳・・・)

階段のぼりの後姿が めちゃんこ可愛い~~♪
脇子ちょこちょしたいですね(^^)

それがねぇ~

カラオケって以前歌えたのに
久々歌おうとすると、見事に忘れてるのよっ!
これって記憶中枢に問題あり?年のせいかっ?

あげちゃん、見事な梯子登り♪

拍手♪パチ☆ヾ(=゚・゚=)ノ☆パチ☆ヾ(=゚・゚=)ノ☆パチ♪

あげは様。
そのハシゴ登りは出初式に通じる物があります。
カラオケねぇ。
ここ何年行ってないなぁ。

あげちゃんのその後ろ姿たまらーん!!
へっぴり腰の巻き尻尾がチョーかわいい!!

カラオケ・・・音痴の域を超えちゃってる私には
ここほど苦痛な場はありません・・・。ホントに
シャレにならないんですよ~(号泣)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
