スポンサーサイト


ドラゴンスレイヤー

お猫様と私
てん:これからはあたくちの事を”ドラゴンスレイヤーてん女王”と呼びなさい。

いきなりなんですか。

お猫様と私
てん:先日突如現れ王国を恐怖と混乱に陥れたドラゴンJr.を一撃で倒したのは何を隠そうこのあたくち。

混乱なんていつ起きた。ちょっと触れただけで脱兎の如く逃げたのてんちゃんやん。

お猫様と私
てん:聖ゲオルク、カドモス王、ジークフリード、スサノオノミコトに続くドラゴンスレイヤーよ。


お猫様と私
スモ:スモちゃんも戦ったの~!スモちゃんも勇者なの!!!

お猫様と私
てん:ふふふ・・・勇者は一にゃんで十分。どちらがふさわしいか対決する?

お猫様と私
スモ:・・・・・・・スモちゃん勇者はいりません。。。。


お猫様と私
てん:ふふん!あたくちに対抗しようなんて100年早いのよ!




お猫様と私
まこと:では話がまとまったところで、ドラゴンスレイヤーてん女王陛下。
最近遊びほうけているせいで溜まっている王国の事務処理を急いでいただけますか?
それから、てん教祭典費用って請求書が回って来てたけどこれはなんね?
明細をば教えてもらいましょうか!?
 
お猫様と私
てん:あ、あたくち出かける用事があったんよ・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


お猫様と私
てん:まこちゃんのドケチめ~~~なんで小言があ~も長いとかいな~~~。


お猫様と私 
見えますでしょうか?
ほら!中心に薄ぼんやりと写っているのが分かります!?
皆様のアイドル ドラゴンJr.です!!!
ご心配をおかけいたしました。
カメラマンの腕がもう最悪なんで分かり難いでしょうが無事です!
いや~天気が悪かったので別の所に行ってたんですよ!
国境警備隊の目をかいくぐり無事に成長いたしております!!!
2回り?いやいや目指すはコモドオオトカゲですよ!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宰相まこと閣下。
放漫な君主の後始末は優秀な宰相の務めでございます。
あなたがいなければ2重王国は崩壊します。

梵国境警備隊長。
国境に穴がありますよ。
これでは蛮族に侵入されても文句は言えますまい。

ドラゴンJr.。
元気でよかった...。
ん?
ってことはてん女王様。
スレイヤーを名乗るのは未だ.....^^。

おはようございます(^^)
てんちゃん~~~すっかりその気ですね・・・。
乗せやすい性格ですね(笑)

窓ガラス越しですね!ドラゴンさん・・・
こもどオオトカゲ・・・???種類が 違うような気も
しますが・・・大志は 大切ですよね。

てん様、シモベのモモこと桃太郎ですニャ。
土日、オイラが企画してるから時間があったら遊びにきて参加してくださいませニャ。

ドラゴンスレーヤー♪

じゃっ是非、コスチュームを用意して貰って・・・

鎧と兜と剣と・・・
マントもね♪
兜には白い羽を付けてほしいな!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
