スポンサーサイト


ドラゴンキラーてん女王

お猫様と私  
まこと:てんてん、昨日の夜居なかったけど、どこ行ってたの?

お猫様と私
てん:あまり触れ回る事じゃないけど、ドラゴンと戦ってたのよ。

(いや、風呂に入ってドライヤーをかけられてたんです)

お猫様と私
スモ:ドラゴン!?

お猫様と私
まこと:え!龍!?

お猫様と私
てん:そうよ。すごい咆哮を上げてあたくちに熱い熱風を吹きかけて来たわ。

(そらドライヤーですから温風を吹きかけましたよ。)

お猫様と私
まこ:大きかった!?

お猫様と私
てん:そうね・・・大きさはTaraくらいあったかしら。

(私が持ってましたからね。)

お猫様と私
スモ:え~!!!それでてんちゃんどうしたの!?

お猫様と私
てん:当然戦って勝利を収めたわよ!あたくちのパンチの勝利よ!!

(約40cmより近づくとへっぴり腰で戦いを挑んでたんですよ)

お猫様と私
スモ:てんちゃんすごい~!

お猫様と私
まこ:さすが女王ね!

お猫様と私
てん:ふふふ・・・そうでしょ。

(2本足で立ち上がって挑むからお腹側の乾きの早い事・・・)



お猫様と私
てん:Tara?何一人でぶつぶつ言ってるの?


いえ、別に。


<コメントのお返事みたいなの>
太宰府天満宮は福岡の観光地の一つでしょう!梅の花の季節はお勧めです。 
梅が枝餅も忘れずに。

九博内のカフェはホテルニューオータニが出店してるので、余計高いのでは。。。

看板猫!次回行く時はその子に突撃取材しないと。

おみくじは・・・ま、あとは登るだけって事ですよ。はい。前向きに生きましょう。

阿修羅は九博にも来ましたが、人が多いと聞いて断念した口です。

初めての方もそうでない方も、お越しをおまちしています~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん様・・・ご入浴されてましたか(^^;)
で~~ドラゴンと...闘って勝利(笑)
おめでとうございます~。

お腹が早く乾くのは、羨ましい!!!
うちは みんな丸くなって逃げるんで お腹はなかなか乾かせません・・・。
さすが てんちゃん!!

うぅん...。
ドライヤーだけにドラゴン。
あながち誇張でもありませんな。
てん女王様。
へっぴりでもドライヤーに向かっていく心意気、女がてら天晴れでございます。
ですが、そうは言っておられましたがまこと宰相だけは事の全ての真相をご存じのような...^^;。

ふふ、ドラゴンに勝った上にフワフワになって~
一層、美しさに磨きが??

昔、ドラゴンの尻尾と闘ったこたろーは、
バチンっ!と尻尾を引き抜いて、勝利を修めてました。猛者だったわ~^^
今、闘えるツワモノハいないのよね~寂しいわ^^;;;

うちでは・・・

ドラゴンと果敢に戦った、元気は
パンチが見事に外れ?それとも故意に?
私の手に尋常ならざる傷を与え
勝利を収めた気でいました。

もう二度とやるものかっ!!!!


モモですニャ。
さすが、てん様、女王様!ドラゴンよりもぉ強いんですニャ~。オイラ、ますます尊敬してしまいましたのニャv-10
火を噴くドラゴンとの戦いかぁ~。ニャンか、映画みたいだニャ~。てん様、かっちょいぃーーー!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
