スポンサーサイト


マイブーム

いかんわ・・・
私、ブームが来ると同じものばかり食べる癖があるんですね・・・
(アップルパイを毎食食べたり・・・)
で、微妙にビーフジャーキーブームが来てまして
一緒にもうジュースみたいなアルコールなんぞとってるのですが
さすがに

空きっ腹には

きてます


お猫様と私 

そういや

ダイソンのDC12ってトラブルがあるって?

家DC12なんだけど

コンセントの根元を折り曲げたりすると熱を持って焼けどする可能性が有

・・・って

んなの、当然やん!!!

と、思うのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ、でもそのブームはわかるわかる~♪
ワタクシにも突如としてやってくることが。
で、理解不能に陥る同居人が... (^_^;)
昔、カセットテープの時代に、好きな1曲を60分テープの
両面に繰り返し入れたりしてた(笑)
なお、現在は「リピート再生」という手段で
再現しますが (^_^;)

最近、ジョーシキがジョーシキではなくなって
きたそうですよ。
開封したトマトジュースを2週間、
常温保存してカビが生えたと、クレームしたり
する人がいっぱいいるんですって!

そういや、ぼったくり喫茶で、ジャーキーを出されていたようなwww

ま、家庭での躾レベルを、学校が教えないって、
文句つける時代ですからね^^;;;

そのような常識のない奴はシベリアに送ってしまえばいいのでございます。
そうすりゃ少しは平穏な世の中になるってもんです。
嗚呼、世の中なんかどっかで間違ったんだね。

あるある♪

私は今、「ジャガピー」
コンビニサイズだと食べ過ぎるから
箱に5袋入ってるのを、5箱くらい買って来ちゃう♪
1日1袋って、言い聞かせてるよ!自分にね。。。

それ~~分かります(^^)
旦那に あからさまに
嫌な顔されるから 最近は自重してますが・・・(笑)
つい・・・晩御飯で 同じパターンに陥っていきます・・・。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
