スポンサーサイト


スモちゃん入城

スモちゃん、今朝クリスタル城へ入城。

お猫様と私

嫌。とは言っていたものの、かなり気になっていたと思われる。



<コメントのお返事みたいなの>
え~?
だって顔近づけただけで避けていくじゃないですか~~~
だから、逃げないように顔を固定しませんか?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルお布団・・・・。
夏のお布団への夢は断たれたのでしょうか??
寄ってたかっての入城を許されているトコを見ると^^;;;

クリスタルなお布団、すっかりみんなの
お気に入りですねぇ。これじゃ、1枚じゃ
足りないんじゃないですか??

難しい辞書の隣に並んでいるのは
「マスターキートン」かしら?私もあのマンガは
大好きです~。浦沢マンガで一番好きかも~。

モモですニャ。
そうですかァ、スモちゃんもクリスタル城に入られたですかァ。
きっと居心地良いんだろうニャ~。
オイラも入城したいニャ~。ところで、入城料って高いのかニャ~???

入城おめでとうございます(^^)
高級タオルの魅力は かなりのものですね~~♪

あ~~~顔を固定すると すぐ拒否られますよ~~
私は まず脇を固めて逃げれなくします~~^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
