スポンサーサイト


クリスタル城

そもそも博多湾の波間すら見たことのないお嬢さんが
エーゲ海を見れるわけがないのです。

クリスタル城でのんびりバカンス気分を味わっている所をあっさり見つかり

お猫様と私
てん:あ。

たっぷりまこちゃんからお小言。

お猫様と私 
まこと:ぽっぽ政権は代わるし、北との交渉も考えないといけないというのに、なにやってるの!!!



で、逆切れしたてん女王



お猫様と私
てん:あたくち実家に帰らせていただきます!!!
スモ:ふ~ん・・・・・・・・・。

お猫様と私
てん:さっさと城門開けなさいよ~!
スモ:開けてあげて。

お猫様と私
てん: 馬鹿~!何で止めないのよ~!!!
スモ:なんで。




お猫様と私
てん:あたくち何にも悪くないのに~、みんなでよってたかっていじめるんだから~。
可愛そうなあたくち~。

てん女王の辞書に反省の文字はない。



※一口メモ※
てん女王の隠れていたクリスタル城は正式名 Castello vetro と呼ばれる。
まこちゃんとてんちゃんがよく使用している離宮である。

ダンボールが3段。中にはワイングラス・お皿などガラス製品がみっちり。
敷いてある柄柄の布は最近購入した厚手大判の高級タオル。
約畳2畳分。お値段は安売りしてても高い。その代わり手触りはすごく良い。
本当は布団に使用しようと思っていたのだが、
うっかり置いちゃったら
お猫様と私
まこと:接収いたします。

速攻で取られた。

さらにてんちゃんも気に入り。

お猫様と私 
2匹一緒の姿がしょっちゅう見れることに。

さらに、今まで乗らなかった梵くんまで。
お猫様と私 

毛布好きの三姉妹好みの手触りを夏の夜も楽しんでいただこうと考えて
大奮発したタオルだから目的は果たしたと言えないこともない。

因みに、スモちゃんは何故かCastello vetroを使用しない。

お猫様と私
スモ:だって、てんちゃんが来て食いつかれるかもしれないもん。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2重王国の政策はこの密室で決められていましたか。
難しい本が一杯でございます。
王立図書館もここに集約されていましたか。
いや、素晴らしい!!
ですが、てん女王様。
ここからご実家に帰られた場合は身分が剥奪されますよ。
女王たるもの宰相を傍らに困難に立ち向かわねばなりますまいて^^。

ああ~ほんとにクリスタル~~^^なんだ!!あははは~~~って・・・。
お猫様は、いいもの見抜くからね~~^^;
安モンの猫マット(398円)買って帰って 辰におしっこ かけられたことあるもの・・・(T-T)
安モン買って来て ごまかそうとした私にスプレーしたのかしら・・・

てん様・・・に反省の文字はないのね・・・すぐ後ろに辞典が いっぱいあったのに・・・。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
