スポンサーサイト


災難?

昨晩。
さあ、寝ましょうと言った途端に
私は叫びました。

お猫様と私
てん:出物腫れ物ところかまわずっていうじゃない。

・・・・・だからって、だからって、箪笥の上から・・・
しかも私のお道具箱の上にぶちまけんでも・・・

お猫様と私
てん:不可抗力だったのよ。(これは・・・ちょっと落とした場所がまずかったみたいね)

あああ・・・目隠しの布にまで・・・
なんでこんな時間帯に~ひどいです~~~

お猫様と私
てん:・・・・・。(まこちゃんの小言とTaraの嘆き節は長くて聞いてられないわよ)

胃袋の許容量も考えずに人の分まで食べるからですよ~。
ああ、もう、明日はブラッシングもしておきましょう。
毛玉がたまってりのもあるんじゃないですか?・・・

お猫様と私
てん:そうそう、あたくち用事が・・・

あっ!てん女王!どこに行かれるんですか!!!
この時間帯に用事なんて入ってませんよ!まこちゃんにいいつけますよ!

お猫様と私
てん:うっ!

お猫様と私
てん:ちょっとバカンスよ!

バカンス!?そんな予定は入ってませんよ!待ってください!!!

お猫様と私
てん:ほほほほ!エーゲ海の青い波間があたくちを呼んでるの~!

水嫌いの癖に何ばいいよっとね!!!






お猫様と私
まこと:で?雲隠れされたと。。。

は・・・

お猫様と私
まこと:ふう・・・~3

・・・・・さ・・・探してきます。

お猫様と私
まこと:今すぐ。

はい!




お猫様と私
てん:あ~あ!全くうるさいったら。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気の毒でしたね(^^;)
不可抗力っていっても。。。。

うちもあります・・・。
何で高いとこから ゲロはいてくれるんでしょうね・・。
悲しくなりますよね。

てんちゃん、エーゲ海じゃないけど、
何やら、リゾートしてるしwwwそこは、バハマか??
でも、実務黒幕のまこちゃんは、ええ仕事しますね~ww家の十一闇金融にスカウトしたいわwww

で、Tarさんは、涙目で、夜中に何とかしたと??
まぁ家の家長も、タワー上段からの撒き散らしは、冗談??かとおもうほどで^^;;;

てん女王様。
素晴らしい急降下爆撃の命中率および錬度でございます。
(あ、怒られそう^^;)
てん女王様。
何卒、何卒、今一つの自重を望むものでございます。
(いや、望むべきもないか^^;)

あちゃ~~~!!!

眠気も吹っ飛ぶわね!
しかもすぐに拭き取らないと、
カピカピになるし・・・・・

うちもゲロッPとチッコPで
今に家が倒壊するかも?

ああ、もう聞いただけで泣けてくる話ですね。
何でそこでやる!ってとこでやってくれますよね。
布団の上でやられたときは号泣しましたよ。
あとソファの上でシッコされた時も!

エーゲ海でバカンスか~。素敵~。
でも「エーゲ海」が出てくるところが何とも
言えないわ・・・・。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
