スポンサーサイト


父写真

父が新しいカメラで写した写真を披露いたします。

はんぶんお母さん
お猫様と私 

お猫様と私
庭の花
お猫様と私

星。
お猫様と私 



そういや、父からこんな物をもらった。
お猫様と私
外付けのフラッシュ。

フラッシュたくのは好きじゃないけど、
明かりをつけても結構暗いので天井に向けて使用。
お猫様と私
スモ:何ですかもう~。まぶしいですね。

おお、暗いベットの上も明るく写る!直接浴びせるのじゃないから良いかも。。。

んで、
天井が木だと画面がオレンジ色に・・・
お猫様と私


只今、父は
キャノン用に色々とグッズ(フラッシュやフィルター)を買ったのに、
新しいのはニコンなので合わない。。。とぼやいております。


<コメントのお返事みたいなの> 
Q>ぼったくり喫茶と言われていますが。
お猫様と私
まこと:ぼったくり喫茶なんてひどい言われ方~。 料金は細かく決まっているのよ。
因みに、オーナーはてんちゃん。店長がまこちゃん。スタッフは梵とスモちゃん。
他の子は愛想ないからね~。

Q>てん円のレートは日本円に換算するとおいくら?
お猫様と私
まこと:てん円のレートは経済状況ではなくてんちゃんの気分次第で
変動するけれど、基本的には日本円と一緒。
だから100円=100てん円。今回の請求金額は15,000円
計算がメンドクサイというTaraの思惑は言っちゃダメなの。

Q>Taraは無事に帰れた?
お猫様と私
まこと:財布の中身なしで来るなんて何考えてるのかしらね~?
ま、同じ王国内。取立てはいつでも可能だから初回の昨日は帰してあげたわ!

・・・・・・・・・。

Q>最後にお言葉をどうぞ。
お猫様と私
てん・まこと:皆様のお越しをお待ちしていますわ!



お猫様と私
まこと:てんちゃん、執事喫茶?メイド喫茶?それとも他の路線で行く~?

お猫様と私
てん:そうね、梵が執事でスモちゃんがメイド、まこちゃんは厳しい家庭教師ね。

お猫様と私
まこと:何それ!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

父君様。
問題を解決する方法が一つだけございます。
なに、簡単なことです。
キャノンのデジイチもご購入なさればよろしいのでございます。
なに?
ご資金が苦しい?
何を仰いますやら。
王立てん銀行から借り入れれば全ては解決。
ただし、借り入れ利率は日変動てん女王様のご気分次第ではございますが^^;。

↓ニコライブルクモフモフと2重王国てん円の為替レートを早急に決めねばなりますまい。

あああっ!私の欲しい外付けフラッシュだ!
いいないいな!!これさえあれば夜でもバッチリ
カワイイ顔のタムすけの写真が撮れるのに!!
スモちゃんも梵くんもめっちゃ可愛く撮れてるし!!
父親がそういう趣味持ってるといいですよね~。
おこぼれがありますもんね。

あっ、ぼったくり喫茶とぼったくりバーの
オーナーが闇金の相談してるぞ・・・。

いいですね~♪^^
外付けフラッシュ~買えばそれなりにするんで
ただならもらうべし!!(笑)

お父様~~^^悩まなくっても、ニコンに合うものを揃えちゃうとか~♪キャノンのも一式揃えちゃうとか~♪^^
私も、実家の父&兄(この人はもと写真部だ・・・)がカメラマニアなので、たまに帰ると良いものが増えてます・・・。でも、絶対貸してくれないけどね・・・。

半分お母さんの顔  じっくり見たのはじめてかも・・・。
ばっちりカメラ目線ですね!!スモちゃん 可愛い!!(^^*)
ぼったくられないなら、てん様の喫茶~行ってみたな・・・。(手土産持参ならOKかしら~^^)

わはは♪

15,000てん円
宿泊費と食事込み込みなら
行ってみたいかもぉ~~~♪

あっついでに交通費も入れてくれないかしら?
羽田→博多間往復で・・・

えっ、とたんにレートが5倍に?Σ( ̄□ ̄;)


お父様の写真、素敵です。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
