スポンサーサイト


デジイチ練習中

お猫様と私
てん:ふふ。。。

お猫様と私
てん:ふふふん。

ちょっと・・・

お猫様と私

お立ち台の上でポーズ取ってないで動いてよ!

お猫様と私
てん:五月蠅いわね~。

プリンター壊れるやん!


お猫様と私
てん:じゃあ、動いてあげるからしっかり付いてくるのよ。

OK!

お猫様と私 

ちょっ・・・

お猫様と私 

速!!!!

お猫様と私
てん:お望み通り動いてあげたわよ。

・・・もう一回お願いします。

お猫様と私
てん:へっぽこの腕をどうにかして出直してらっしゃい!

そんなこと言わないでつきあってよ~。



<コメントのお返事みたいなの>
幼馴染Nは父のX2をみて同じのを購入。
しょっちゅう電話でカメラの使い方なんかを話しています。

待ちにまった棚ぼたデジイチ。
やっぱりピントあわせ、シャッタースピードが段違いに速いですね。
野望は大きいけれど、達成への道はかなり険しそうです。
ピンボケ・露出オーバー・アンダーetcだらけ~・・・
でも
こんな写真撮るならやっぱりデジイチですね。
お猫様と私 
舞い散る新聞紙は小人さんが片付けてくれたようです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!Tarassacoさんもついにデジイチワールドへ
ようこそですね!これで、てんちゃんがより美しく
撮れますね~。動きのある写真は、日々、
練習あるのみです!頑張って!・・・ってワタクシも
日々練習中でございます。

業務連絡です!華ちゃんの写真お願いしますメールを
近々送りますので、よろしくお願いしまーすっ!!

デジイチ~~やっぱり動きのあるものは いいですよね!!
慣れてくると いいかも!!いいかも!!(^^)
コンパクトなのだと・・便利だけど 尻尾しか写らなかったり・・・(--;)

うちのボロカメラで 旦那が猫追いながら「遅い~~遅いわ!!」と悪態ついてますもん(--;)
アクビの瞬間とか~~これからが楽しみです~♪

小人さん~~うちにも現れないかな~~♪

リンクありがとうございます(^^)
よろしくお願いいたします(^^*)

こちらでも・・・

デジイチですか・・・・

ちなみにお父上は、どんな写真を?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
