スポンサーサイト


梵君大運動会

大好きなおもちゃ(ビニールをたたんだ物)を見つけて代興奮の梵。
お猫様と私 

新聞、広告紙もとばっちりを受けて舞い散っております。
お猫様と私 

なかなか豪快な技が繰り広げられております。
お猫様と私 

あげはも参戦!?
お猫様と私

しかし、果たしてこれは誰が片付けるのか。。。
お猫様と私

さて、寝るか。
お猫様と私 





お猫様と私
父が・・・とうとう新しいカメラを購入したんですね。
お猫様と私 (ニッコニコの父)
私の幼馴染NにまでTELして「やっぱりすごいカメラだ!」と自慢する始末。
母曰く「この馬鹿親子め!!!」(幼馴染Nは父と仲良し)

んで、残ったEOSx2君
お猫様と私
家の中では私が借用する事に。
早速、梵君の走り回る姿を激写すべく、連写に連写を重ね、
本日だけで400枚ほどピンボケ写真を大量製造。。。
やっぱり一眼はいいですね~
でも、自分のコンパクトの方が遠慮なく豪快に使える。
目指す野望は・・・私の少ないリンクの中で唯一純粋な犬ブログの
「川上犬-竜胆(リンドウ)号-の成長日記」の様な美しい写真。
四季折々の自然と竜胆号の野性的で躍動感溢れる写真は必見。
(了承も得ずに載せて申し訳ございません)

<コメントのお返事みたいなの>
・・・・・・あ~あえて言わなかったのに。。。

お猫様と私
命:失礼しちゃうな~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんりゃ、ま。
暴動が起きてますな(笑)。
一眼レフっていいですよ。
連写も出来るし、いろんな写し方もできますし。
でも、とっさのときはコンデジのほうが取りやすいですけどもね^^;。
幼馴染さんと父君様とは。
これまたいい組み合わせでございます^^。

楽しそうに~暴れてますね~♪
だれが 掃除するんでしょう(笑)・・・・--;

一眼レフ~~いいですね!!ピンボケ写真の大量生産も~~また~~一興・・・。^^
川上さんとこも 覗いて来ました!!
美しい写真!!確かに~~ああなれば 芸術かも~~~~(^^)

モモですニャ。
↓交信中のお姿!超爆、おっと失礼しました!超カワユス!!
それにしても皆さん、いいカメラを持っているんですニャ。パパの安デジカメを変えないとダメですニャ。ん~ん!安デジカメ反対運動を考えるぞぅーー。

ふふ、舞散る新聞紙~^^;;
ここまで、散らばったら、いっそ、清々し・・・
くないか^^;;ww
で、片付けた??Tarさんが^^v

お!棚ぼたデジイチだっ!!
お父様GJ!
ふふ、撮って撮って撮りまくれ~~^^/

あはははっ

命ちゃん、ゴメン!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
