スポンサーサイト


くおら~!!!

てんちゃん!!!

お猫様と私
てん:なに~?

なに~?じゃないよ!!!
どうしてスモちゃんをいじめるの!!!


逃げ惑うスモちゃんを追いかけるてんちゃん
お猫様と私
の一部。(手前は新聞・奥は洗濯物)

お猫様と私
てんちゃんに追い詰められるスモちゃん。

お猫様と私
絶対絶命のスモちゃん。


夜は夜で洟じゃなくて華ちゃんに怪我させるし!!!
反省してる!?

お猫様と私
てん:首根っこ放しさいよ~3分以上昔のことなんて忘れたわよ~~~~

忘れるな!!!!!


お猫様と私
まこと:写真撮ってないでスモちゃん助けなさいよ。

華ちゃんの時と違ってちょっと余裕あるから。。。


スモちゃんの時は遊びが入ってますが
華が相手の時は流血沙汰なので写真の余裕はないです・・・
反撃にあったのか、でこちんにちょっと怪我してます。
お猫様と私

ところで、スモちゃんが追いかけられてる間まこちゃんはどこいってたの?

お猫様と私
まこと:危うきに近づかずっていうからね・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、てん女王様。
相も変わらずの暴君ぶりバリバリですな。
臣民をあまり弾圧されますな。

『フェ~ッフェッフェッフェッフェ。
革命が起きるのも時間の問題じゃて。』
これ、ニコライ陛下。
内政不干渉でございますよ!!
まこと国王。
派遣準備は、万全にございます。
心おきなくご要請を^^。

モモですニャ。
相変わらず、てん様は気品と迫力を同時に兼ね備えておられますニャ~。
ところで遅ればせながら、今日のオイラのブログでtarassacoさんからのプレゼントを紹介させていただきましたのニャ。
しかも、てん様にも無断出演していただいたのニャ。オイラの罪はどう償えばよろしいでしょうかぁ・・・。

あちゃ~~~流血沙汰とは~(^^;)
あんまし 深手を負うと みんな痛いし
Tarassacoさんの「お財布」(病院代も痛手を
受けるから、程ほどにしようね~~(^^;)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
