スポンサーサイト


昨日の結果報告

お猫様と私
ラブリー・スモちゃんです。Taraへの応援ありがとうございました。
あの後Taraは結局寝てしまい、朝の4時にてんちゃんのまんま督促で起床。
慌てて辻褄合わせのいいかげんな予習をして2度寝をして教室に・・・
まあ、なんとかクリアしたようですが
帰ってきてからガラスをしないとこれも間に合わない~と言っていたのに
姿を見せませんでした。

お猫様と私
てん:どこで楽しく遊んでたのよ。

・・・遊んでいたわけでは・・・梵くんが命王国の国王の広間で寝ていまして。。。

お猫様と私
まこと:寝顔を見てたら寝てました。なんて呆けた事言わないでしょうね。

・・・・・・寝てました。。。

お猫様と私
スモ:呆けですね。




博多の祭りと言えば山笠よ!
一回も見に行った事なかけど!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え!地元のお祭りに行かれたこと無いんですか?
GW中だし、いつかは行ってみたい山笠です。
でも人出が多いんでしょうね~^^;

まあ、地元だからいつでも行けるから
いいやと思ったりしますよねー。

私もデカイお祭りは苦手です。
あの盛り上がりについていけない・・・。

なななんと、賢いお子様たち。起こしてくださるとは!お心優しきこと、賢いお方ばかりであること、そしてしっかりと飼い主のご様子を観察遊ばすのでござあましょう。
お疲れ様でござあました。

おぉ!!
なんとかクリアしましたか。
(流石!!)
てん女王の食事催促がなければ怒涛の予習もままならない状態でしたな。
何のかんの言って、てん女王様は臣民思いでいらっしゃる。
ごゆっくり休まれるがよろし^^。

ラブリースモちゃん、美人さんですね(*^-^*)

てんちゃん 気が利きますね!!
起こしてくれるなんて さすが~~~♪
できてるわ!!

博多の祭りといえば 山笠・・・そうそれですね!!
以前 7月に熊本へ墓参りの帰りに 博多でらーめんでもって寄ったら・・・祭りの真っ最中だったことがあって ちょっと楽しかったです~~(^^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
