スポンサーサイト


2ショット

まこちゃんと外のはんぶんお母さんの
2ショット写真が撮れましたので披露いたします。

ジャン!
お猫様と私

部屋の中が写りこんで分かり難いのですが・・・

よく見てください
お猫様と私 


ここ
お猫様と私 

最近よくいるんですよ
家の中にストーカーが居るだけでなく
窓の外からも見張られている気分です。。。

お猫様と私

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、モモですニャ。
パパがちょっぴり早いGWで北海道に行ってたから、訪問できニャかったのニャ。ごめんニャ。

ん~ん、オイラ、ニャンコだからわからニャいのかなぁ~?ここって矢印があるとこ見てもわからニャいのらぁ。まぁ、いっかあ。

ところで、Tarassacoさん。パパが留守中も訪問してくれてあんがとニャ。オイラ寂しかったから、Tarassacoさんのコメントみて元気がでたのニャ。うふふ
これから、パパが留守中の「お猫様と私」を読み返してきますのニャ。

ぶははは、幻のような2ショットだわ(笑)
中も外もストーカーww
羨ましいような・・・^^;;
家の子達!もっと私を見て!大事にしてっ!(ノω・、)

まるで・・・

心霊写真状態のお母さん~~~ぷぷぷ~~~

母は子達が気になるのか・・・Tarassacoさんが気になるのか・・・(^^;)
でも~~好かれてるってことでしょうか~♪

ん?
おぉ、いますな。
なんかいます。
見える。
私にも敵もとい、母が見える(笑)。

再びきました、モモですニャ。
昨日、secretコメントでパパの住所をご連絡したけど、届きましたかニャ?
さて、オイラのパパはまた明日(4日)の早暁から山形の田舎へ行く(帰りは7日)らしいのニャ。なるべく予約投稿させるようにパパのオシリを叩いて頑張らせるから、お時間があったら覗いてみてニャ~。
もし、更新していなかったら、コメントでパパに文句を言ってくれないかニャ~。
ビシバシ言わニャいと、堪えない性格だからニャ、パパは。
そんニャことで、5月7日までパパ達が留守になりますんで、発送とかは、ゆっくりしてくださいニャ~。オイラもこの前の企画で結構大変だったからわかるのニャ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
