スポンサーサイト


ペットはおもた~

巷で流行中?の<ペットはおもったー>をしてみました。



本名フルネーム(漢字)結果
お猫様と私 
いやあ~はっはっはっ・・・

で、もう一つ
お猫様と私 
三姉妹は私が拾わなければ虹の橋を渡っていただろうしね~
新興宗教でも起こしてみようかな~~~あははは・・・・・はっ。


お猫様と私
てん:ふ~~~ん・・・ ずいぶん楽しそうね。

あ・・・いや・・・遊びですから・・・

お猫様と私
てん:隠したのも見せてみなさいよ。

な・・・何のことでしょう?

お猫様と私
てん:他にもしてたでしょう?ほら、さっさと見せなさいよ。


名前(漢字)
お猫様と私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お猫様と私
てん:・・・・・ふっ。


因みに
名前ひらがなでは「何このひと」
名前ローマ字では「ワロス」

お猫様と私
ワロスってなに~?

・・・・・・「笑える」・・・ってことらしい・・・。

お猫様と私
てん:ほほほほ!笑えるわ~~~。


この落差は一体何・・・
初めの2つで止めときゃよかった~・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「家畜」って私の「奴隷」よりひどくないですか??
ぷーっぷぷぷぷぷ!てんちゃんの言ってるとーり、
最初の2つでやめておくべきでしたね。
でも、笑いはしっかりとれましたよ!ぷぷぷぷぷぷ

ちなみに私はHNで「神」と出たので、そこでやめときましたよ。

普段、日常生活の中では、「本名・漢字」じゃなぁい???

・・・・「家畜」・・・(´ー`)┌フッ~3
・・・飼った気がするwww
因みに、「本名・漢字」で、私は、「オタクくせぇ」。
ね!| ̄m ̄)
てんちゃんが思う「家畜」って??いつか食べようと思ってるのかしら??ww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
