スポンサーサイト


応募締め切り

お猫様と私
まこと:アモ国&命王国&てん王国 大感謝祭プレゼント
応募締め切ります!!!

え~3名の枠に6名様が応募
以下の方々です

Tam様
侍従長殿
花あじさい様
モモ君
ほんなあほな様
ハコさん


私がはいっとらん!という方は至急ご連絡ください。

お猫様と私
命:せっかくだし、6人分に分けたらどうかな~?

お猫様と私
まこと:6人全員がそれで良いよと・・・
てん:却下よ!増える分は良いけど減るのは嫌ってのが心理ってもんよ。
梵だったら誰にもやらず一人占めよ!

お猫様と私
梵:え!?ぼく!?

と・・・ともかく、これから抽選方法を考えて後日当選者3名様を発表致します。


お猫様と私 
てん:全てはあたくちの心次第で決まるのよ。崇め奉るが良いわ。

そんな事はありません。公平に行きます。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二分の一の確率ですね!
・・・・それでも外すんだな、私は・・・。
最近くじ運ないからなぁ~。日頃の行いは
完璧なのになぁ・・・←マジでそう思ってるんですよ!

そうなの?梵くんって独り占めするキャラなの?
タムすけと一緒じゃん♪

てん様、どうか一つ宜しくお願い申し上げ奉り候でございますです。(-m-)” パンパン

さ、うまかっちゃん、うまかっちゃん~~馬買っちゃン~~♪←なんちゅう変換するんだか^^;;家のPCったらww

モモですニャ。
うひょー!ちゃんと応募者に入ってますニャ。しかも確率2分の1!楽しみだニャ~。
おっと、崇め奉らなきゃならないんだったのニャ。
あ~まんだぁらぁ~、さらまんだぁらぁ~、v-20てん様命と崇めぇーーーーた~て~まぁ~つぅるーーーーーーーv-237
こんニャんで確率上がったかニャ?

出遅れてしまった~~

てん様~~美しいですぅ~~~♪

もう身も心もてん様のものでしゅ~~v-238
何なりと~~お申し付けくださいませ(^^)

もうちょっと送ればよかったね・・・・
次回はもうちょっと豪華な物送るよ。
・・・・・いつか気が向いたらね。

ぬぅわにぃ~!?
てん女王様も御心次第ぃ~?
むっちゃくちゃ不利ですがなぁ(笑)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
