スポンサーサイト


素敵体型

見よ!

このモデル体型!!!
お猫様と私

まこちゃんは美人さんでスタイル抜群だと思うんです~。
足なが~~~い!!!
・・・しっぽ短~い・・・


お猫様と私


”アモ国&命王国&てん王国 大感謝祭プレゼント”実施中
イタリアのチョコ類と福岡のうまかっちゃんを送る予定。
募集要項確認の上応募ください~~~

え~只今3つの枠を巡って5名様が立候補中。
イタチョコ欲しい人はもうおらんねぇ~?


>ほんなさん他希望者の皆様へすんません。
猫柄のはハコじゃなくて紙なんです。
ほら、お菓子とかの下にひく薄いペーパーです。。。日本風に言うと懐紙。
その横は乾燥ポルチーニ茸。
丸いのはアメちゃん。
お猫様と私
縁側組組長は他にも推薦者がいたので気にして気にしないでください
2代目夏目雅子を目指してオーディションに名乗りをあげてみましょうか。
てんちゃんは本当は心優しい寂しがり屋の甘えっ子さんなんですけど・・・
お猫様と私 
華:!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まこと様。
尻尾の短さは足の長さで補えばいいのです。
嗚呼、イタリアのチョコレート。
食べてみたい。
イタリアのチョコだけに「板チョコ」なんつって^^;。
(うわっ、またやっちまったい)
華様が「!?」ってことは、てん女王様ってやはり...(笑)。

モモですニャ。
やはり、てん様は縁側組の組長さんとして他薦されたんですかぁ~。さすが、てん様ですね。オイラはベランダ組の鉄砲玉にされそうですニャ。
でも、てん様は撃ちませんから安心してニャ~。

はい・・・。只今、正座中です(汗)
いやぁ~~~^^;;判ってましたよ~~
判ってましたともっ!!
てんちゃんが、心優しい寂しがり屋の甘えっ子さんだって事ぐらい(滝汗)
抽選を前にして、私の口めっ!!
華ちゃん、さぁ、一緒に正座しましょう!

まこちゃん、ついでに、お髭も長~~い^^v
そういや、Tarさんちって、みんなスマートキープしてらっしゃいますよねぇ^^

な、なによ!そんなスタイルがいいの
自慢しなくたっていいじゃない!
どーせウチは足は短いしシッポはありませんよ!
おまけにお腹には立派なカバーだってついてますよ!
でもでも、性格はいいんだから!・・・・た、多分・・・。

え、ええ、そうね。てんちゃんは心優しい寂びしん坊の
甘えっ子さんよねねねね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
