スポンサーサイト


窓の向こうに・・・

夜、ふと、顔をあげて窓をみたら・・・

人の顔が!!!

キャ~~~~~!!!!

 

っていう怪談は多いですよね。

 

私の場合

ガタガタと網戸がなるので顔を上げたら

そこには

猫が!

お猫様と私 

因みにこの部屋は2階です。

 

下でご飯をもらえなかったら私に督促にくるんですよお母さんが。。。

足を滑らせたら危ないから止めて欲しいんですけど・・・

 

ってことで、只今お母さんの視線が痛いので本日はこれにて失礼。

 

<コメントのお返事みたいなの>

ほほほ・・・仕事での運転は保険とかの関係でしなくてすみそうです。

でも、まあ、絶対無いとは言い切れないので

超安全運転で練習をぼちぼちとしておきます。

 

足袋ねこ様>ペーパードライバーマークは必要ですよね!

運転免許証なんて持っていません、あれは身分証明書です。と言っていても

たま~~~~~に、どうしても運転しないといけない時があるんですよね!

その時に周囲の人にはっきりとわかるように知らせないと

初心者や高齢者マークの人達より危険な運転です!

お猫様と私 

こちらはあげは。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっはーニャ。まゆげ猫のモモですニャ。
うふふふふ、あげはちゃんって迷彩色で毛布に良く溶け込んでますニャ~。オメメが甘えんぼさんだニャ~。

2階ですか。
窓ですよね。
どうやってその場所を維持しているんでしょう。
窓のそこって狭いですよね。

『夜、ふと、顔をあげて窓をみたら・・・
 人の顔が!!!
 キャ~~~~~!!!!』
って、それが自分の顔だったらとても悲しい...。

おかあさんの眼差しが熱いね・・・・
でも、器用に上に上ってるけど、
落ちたら危ないよ。。。。

お母さん・・・そこはベランダとかって
有るんですか??
でも~~お母さんの目・・・必死ですね(^^)

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
