スポンサーサイト


姿は真っ白心は真っ黒

ふう・・・いやいや、一年ぶりのお勤めは疲れます。

掃除して、お茶だしして、うろうろしているだけですけど・・・。

はさみを箸と言ったり、洗いものついでに砂糖を持ってくると言って忘れてきたり、

便箋取ってくるよう言われて封筒持って行ったり、(封筒を渡されたんだけど)

ど緊張しているせいか、何かするたびに間抜けなことをしています。

 

 

てん女王、昨日のお姿を見た皆さんが女王が不穏な動きをしていると言われているのですが・・・

お猫様と私 

てん:ほほほ・・・別に?何にもないわよ?

心にやましい事があるからそう感じるだけじゃない?

合わせ鏡のようなものよ。己の姿がみえてるの。

 

・・・・・・はあ・・・。

 

お猫様と私 

てん:心を清くしてもう一度見てみれば良く分かるはずよ。

まあ、あたくちのように純粋で繊細そして優しく美しい心の持ち主はいないから難しいでしょうけどね。

ねえ?スモちゃん。

 

お猫様と私 

スモ:どこが清らかですか、真っ黒のくせに・・・重いですよ。

 

 

 

 

てんちゃんは自分の心に純粋なんです。

お猫様と私 

まこと:つまり、やりたいようにやっているって事ね。

で、何を企んでたの?

 

・・・・・・・・・・・・さあ?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~てんちゃん、スモちゃんの上に座ってたんですね~~♪
普通に人間みたいに座ってる姿が 面白いですね~(^^)

お仕事、お疲れ様です(^^)慣れるまで 大変だと思いますが、頑張ってくださいね~~♪

お疲れさん。
まぁ、慣れるまではそんなもんじゃない?

スモちゃん寒いの?

業務連絡・・・・先生と食事してきたよ。元気だね~。

お仕事、お疲れ様です!
新しい環境に慣れるまでは、必要以上に消耗しますよね。
大変しょうがボチボチやりましょう、お互いに~♪

↓の記事。
いそいそと何処かにでかける(?)てん女王。
怪しさ満点です…。

初めまして!

いつもウチのブログに来て頂いてありがとうございます!

てか、、、

今日、リンクされてるのを初めて見て、来ました!
たくさんのねこに囲まれて幸せそうですね・・・(笑)

お仕事、どうですか?!
いろいろ大変だと思いますが、お体にお気をつけてがんばってくださいね!

リハビリ(笑)お疲れ様です。
そのうちすぐに勘が戻られましょう。
大丈夫、大丈夫。
ところで、てん女王様。
相変わらず臣民を恐怖政治で押さえつけていますな。
それが証拠に誰一人真実を話そうとしていませんな(笑笑)。
世界平和のために何卒変な気は起こされませぬよう。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
