スポンサーサイト


おしゃれCAT

いつも純白に輝く美しいてん女王

お猫様と私 

今日はいつもとはちょっと違います。

それは

 

 ・

 ・

 ・

 

ここ ↓

お猫様と私 

素敵に黄色くヘアーカラー

おしゃれさん

 

 

・・・・・・・・・・どこでつけたんだろう・・・

やっぱり

ここでしょうか?

お猫様と私 

 

 

 

 

 

注文くださったかたの優しさに甘えてまったりのんびり作成するのがモットーの私ですが

三月末納入厳守の注文を受けてしまい、現在火のついた藁を背負って

エアーズロックから飛び降りたような状態に陥っております。

3月末までパソコンを封印して取り組まないと間に合わないことが確実なので

更新・訪問が滞るかもしれません。

お猫様と私 

まこと:何妙なモットーを掲げてるの!その熱い怠け者の血が今の現状を引き起こしてるんじゃない!

普段からちょっと気合を入れてやればいいのに、いっつもぎりぎりにならないとしないんだから!

とうに納品している予定のものも未だに彫りあがってないんでしょう!?

詐欺にあったかもって思われているかもよ!

 

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。。。

この分終わったあとに気合タンク絞って完成させます。

 

お猫様と私 

スモ:気合タンク小さいもんね~

 

いや・・・一応・・・グループ展に年末参加させてもらう予定だから、その作品作りの為に

受けている依頼は終わらせないとまずい・・・から・・・します。。。

 

お猫様と私 

てん:ふふふ・・・ありがたくも気合の出る切羽詰った状態が続くじゃない。がんばってね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あららら、大変ですねぇv-411
自業自得ってか(爆
大丈夫?
無理しないでよ。

詐欺にあったとは、思ってないけど(爆
次はお願いね、がはははははははv-411

ふふふふ。
大変ですな。
ここ一発奮闘時期ですな^^。
追い打ちをかけるようにこちらから果たし状を送ってみたりなんかして(笑)。
とかく、無理せず今の状況を楽しむように努めなされ。
なんとかなるもんでございます。

あっ、カチカチ山を通り越しちゃってる!
3月末までってもう中旬にさしかかってるし~。

もうここは突っ走るしかないですね!
てんちゃんたちがどれだけ協力してくれるのかも
非常に楽しみです!ガンバレ~!

なにかと3月って忙しいですね^^;
百合の花粉は蕾が少し開いたら強制的に摘んでしまったら花粉は散りませんよ。
でもTaraさんのお花はデッサン用なんだし、そのままがいいんでしょうね。
明日は福岡も冷え込むみたいなのでまた風邪引かないでくださいね!

モモですニャ。なんど見てもてん様は凄すぎですニャ。オーラが、オーラがぁ・・・・オラよりスゴ~ぃ!!! ・・・?あたりまえですニャ。すんま千円。

まぁ、がんばって。
スモちゃんのアップ写真・・・
かわいいけど、何だかお間抜けに見えるよ!!
てんてんのヘアカラー、匂ってみたら原因が分かるかもよ。
もしかしたらちょっとくちゃいかもしれないけど・・・・

もしか違ったらごめんなさい。

あの、ユリの花粉は猫には猛毒と聞いたことがあります…。
もしも今まで猫さんたちがずっと平気だったなら、迷信かもですが、
テン女王のヘアカラーの理由が花粉だったら、なめないようにしたほうが安全かもと思いました。

通りすがりにあやふやな話でごめんなさい。m(_ _)m
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
