

風呂場

 

大多数のお猫様の例にもれず、

我が家のお坊ちゃま、お嬢ちゃまも入浴はお嫌いです。

”殺される~!!!”と言わんばかりの叫び声

決死の抵抗。

 

 

その割には風呂場は大好き。

 

特に三姉妹(てん・まこと・スモーキー)は普段2階の一部屋にいるので

部屋から出た途端風呂場に直行。

入れたての水を飲むのが大好き。

 

09-03-12+028_convert_20090312103629.jpg

手前がてん・奥がまこと

 

09-03-12+033_convert_20090312102854.jpg

 

09-03-12+030_convert_20090312104139.jpg

脱衣所から妹達をじっと見守る命。

 

 

てんは子猫のときに一度風呂で溺れているのに。。。

 

 


テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういうねこさん、多いですね。
シャンプーキライ、お風呂場好き。
我が家の3にゃんもそうです。
ニコライくんなどシャンプー時はハハをハハとも
思わない大暴れ状態なのに、
普段は自由に出入りさせないお風呂場に、
すきあらば入ろうとします。
それに妹たちも習うので...(笑)

そうなんですよ。
なぜかお風呂は嫌いなのに自分がお風呂に入らない
安全が保障されている時は浴室に入りたがるんです。
その心理は一体何なんでしょうか。
未だに不思議なんです。

Rucion様・侍従長殿

嫌な思い出のあるはずの風呂場が好きなのは何故でしょうね
洗剤なめたり、見ていないところでもし溺れたら、
と思うと怖いので
あまり出入りして欲しくないのですが。
聞いちゃくれませんし。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
