

てんと着物

 

会社に行っていないので、最近の外出時は着物がほとんど。

火曜は夜から着物の着付け教室なので

月曜に着たのとは違う着物で行こうと考え、

前日の着物を片付け始めたら

 

 

やってきました女王陛下。

 

 

09-03-11+024_convert_20090311124124.jpg

てん : 手伝ってやろう。

 

いえ・・・結構でございます。

 

09-03-11+023_convert_20090311125134.jpg

てん : 遠慮などいらぬ。あたくち自らの手伝いが要らぬと申すのか?

邪魔・・・いえ、てん女王のお手を煩わせるようなことではありませんので。

 

09-03-11+027_convert_20090311124351.jpg

てん : こうか?

 

ぎゃあ!やめんか!!!

 

09-03-11+028_convert_20090311124501.jpg

てん : 冗談だ。やめろという割にはカメラは放さんのだな。

 

・・・・・・・・・・・(汗)

・・・てん女王のお気持ちはよくわかりました。

 

09-03-11+018_convert_20090311123737.jpg

てん : わかったか、ではどこを手伝う?

 

その着物で行きます。

 

 

 

着替える間も様々なお手伝いを受けながら

羽織だけを変え前日と同じ着物で、何とか出発いたしました。

 

 

 

09-03-11+030_convert_20090311131527.jpg 

 

 

 


テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
