スポンサーサイト


室内遭難の危険

引越しをする家は不要な荷物を引越しの度に捨てていけるのでしょうが

同じ家に◎十年住んでいると不要な荷物も

いつかきっと・・・とか、思い出だから・・・とか言ってついつい溜め込んでしまう

ってことはないでしょうか。

 

まこちゃん・・・・其処は多分危険だよ?

お猫様と私 

まこ:ん?

 

危険だから退いた方が良いと思う・・・

お猫様と私 

まこ:そう?

 

うん、危険だと思う。

お猫様と私 

まこ:じゃあ、他所いこうかな。

 

そうしてください。

 

 

本・着物・絵の道具 etc etc

掃除機をかけるために床の上に置いていた物を机に置いて・・・

今度は机を使うので机の上の物をどうするか思案中。

美しいものは美しい現場で生まれると言うけれど、私の作業現場は混沌(汗)

収納を考えるより

不要な荷物を処分して整頓された作業現場を目指した方が早いかな・・・?

お猫様と私 

何を処分したら良いんだろう・・・本は大概処分したし、画材や着物は捨てられない、

・・・・・・・・・・・・アルバム?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。まこさんの最後の写真がいいですニャ~。すこし憂いを帯びて遠くを見つめるオメメがたまらんのですぅ~。
ほんなあほなさんのお片づけがうまくいくように祈ってますニャ。

いえいえ~~(^^)
美は、カオスの中から生まれるのですよ~~♪
まあ・・・下敷きにならない程度に~~ね(^^)

Tara様...。
か、過渡期ですな。
お片づけ。
お疲れ様でございます。
パズルのようになっておるようですな。
いらない物は捨てるに限ります。
(それが難しいんですけどね)

そうですね、軽ワゴン1台分くらいの荷物理想的なんじゃないかと思う私です。
捨ててしまいたい物が溢れてしまってますね!
心だけは散らかさないようにしたいもんです(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
