スポンサーサイト


結婚おめでとう

いよいよ明日14日に結婚式を挙げる妹1号の幼馴染。

妹1号は週の初めに幼馴染一家と食事に出かけました。

その席で妹1号はおじさんにとって衝撃の事実を告げられたのです。

 

「1号ちゃん・・・実はね・・・・家のO娘Oが・・・結婚するんよ・・・」

 

お猫様と私 

 

おいちゃん!?

妹1号は式に参列するよ!席カード作製も頼まれたし、新居世話したのも1号よ!!!

 

当然娘には速攻「知っとーよ!」とあしらわれたそうですが・・・

 

一人娘の嫁入り、おじさんはずいぶん落ち込んでいたそうです。

 

お猫様と私 

 

その席上で、小さい時から娘のように可愛がっている妹1号が

「おじちゃん、実は私も結婚話が・・・・・」

と切り出したら・・・と思うと・・・(そんな相手はいないんですけどね)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てみたかったなあ・・・・・・・・・。

 

お猫様と私 

 

まあ、ともかく、

妹1号の幼馴染、結婚おめでとう。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。
オイラ、妹1号って知らないし、ニャんか良くわかんニャいけど、結婚はオメデタイことだから、・・・・。
ご結婚おめでとうございますニャ。
?!まぁ、いっかぁ~。

おぉ~~~

バレンタインデーにご結婚ですか・・・

ご友人のお父様、ショックのあまり言動に異変が?
花束渡されて、手紙読まれたら
泣き崩れるな・・・

私から言うのもなんですが、
ご結婚おめでとう♪

↓ 昨日の記事、かなりブラック!

嗚呼、おじさん。
切ないですなぁ。
ま、結婚は親が子離れ、子が親離れする儀式みたいなもんですからな。
一人娘かぁ。
無理もありませんなぁ。
何はともあれ、妹1号様の幼馴染様。
結婚おめでとうございました^▽^。

1号さん、傷心のおじ様をからかっちゃあ、いけませんぜ(笑)
でも、瓢箪から駒ってのもあるしなぁ。。。
披露宴で、素敵な出会いが、あるかもだわww
幼馴染さん、結婚しても、娘は娘だもん~
おめでとうです!

おめでとござあます!
しかしながら1号様、男心を涙にくれることを。。
素晴らしい披露宴になりますように!

おぉ!ご結婚おめでとうございます。

あれ?席カード作成したのってTarassacoさんじゃ
なかったっけ?

そうそう!披露宴、もしくは二次会で素敵な
出会いがあるかもですよ!
そしたら、1号さんの父上が傷心になっちゃう??

おいちゃん…
こういう事ってあるよね…
とりあえず誰にでも聞いて欲しいから、
その人がしってるかどうかなんて考えてもみないんだろうね。
(;´▽`A``
昨日のお式は無事にすんだのでしょうか?
ってことは、タラさんの頑張ったカードも大活躍だったのかな?
妹1号さんのお友達さん、ご結婚おめでとうございます。
(遅ればせながら…)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
