スポンサーサイト


福岡は今日も雨だった

ここ数日の風雨で梅の花が散り始めてしまいました。

福岡は今日も雨です。

お猫様と私 

昨日のニュースでは寒緋桜が咲いたとか。

お猫様と私 

あいにくの雨で写しにはいけなかったので・・・

変わりにこちらの桜色の方を堪能ください。

 

お猫様と私 

あげは:んべ。

お猫様と私 

スモ:んべべ。

 

この2にゃんはよくべろをしまい忘れるな・・・

 

お猫様と私 

てん:イヤ~ねえ!あたくちはそんな間抜けな顔しなくってよ!

 

・・・・・ソウデスネ・・・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。
いやァ~、ニャンとぉ、桜見ができたぁ!
ありがとうございましたのニャ。
今日のてん様はいつになくカワユイ姿を披露してくれましたニャ~。ニャんか得した気分ですニャ。

確かにてんちゃんはベロをしまい忘れるような
ことはしないかも~。でもでも、座布団の
端っこをつかんで、お股おっぴろげはいかがな
ものかしら・・・・。

雨ですか。
そういえば一昨日の天気図を見たら梅雨のような天気図でしたねぇ。
ところで意外なところで桜色が出ましたなぁ。
だからと言って、てん女王様。
御自ら桜色の敷物の上に乗らなくたって...。

ついこの間?

クリスマスだ!
お正月だ!
と思ってたらもう
バレンタイン?

と言う事は、すぐに本物の桜が
咲くに違いありません・・・

ここ2日ほどの寒さに
そういい聞かせて耐えております。

涙雨ですかね。。。
↓ご冥福をお祈り申し上げます。。。

てんちゃん、ベロのしまい忘れより、大胆なトコ、隠し忘れてませんか??(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
