スポンサーサイト


春告草

お隣の梅の花がいいぐあいに満開です。(昨日撮影)

お猫様と私 

花の兄、春告草、木の花、とかの別称もあるとか・・・

お猫様と私 

春が其処まで着ている証拠ですね。。。

 

 

お猫様と私 

花なんかどうでもいいから、ごはん!!!

 

はいはい、只今。

 

<コメントのお返事みたいなの>

絵やグラスリッツェンを別にするつもりでHP作ってみています。

まあ・・・内容はあまり期待しないでください。

そんなに難しい事はできませんし・・・FC2でしてみようとして挫折済みなんで・・・

 

私の性格は真面目で大人しい性格ですよ。はい。

何故か変わってるとよく言われますが。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お隣にこんな立派な梅の木があるなんていいなぁ!
お花見が家にいながら楽しめますね。

遠近法?やたらスモちゃんが小さく見えますが??
それともお二方が大きく成長なさったのかしら??

ぷぷ、真面目で大人しいけど変わってるんですね。
イメージ通りです・・・・ぷぷ、すごーく変わってると
思うのは私だけかしら?

私も、「あれ??スモちゃん??」って言うくらい、サイズに違いが。。。

九州は、もう、咲いているんですね。確実に春が近づいてますね。ヨシヨシ^^

自称、「真面目で大人しい」ってのはなぁ~(^m^)ま、今日の所は、そーゆー事にしておきましょうか?wwww

はは!はなより団子は猫さんも人間も同じですね。
今日は暖かくなって嬉しい限りです。

うん、私もTaraさんは ま、ま、真面目で お、お、お、大人しい方だと思ってます^^

誰が真面目でおとなしい??
知らない方々に、ウソはいかんよ、ウソは。

梅の香匂う…春ももうすぐそこですね♪

↓の記事。
机の上の命さん?の“イカミミ”(写真1)と、
てん女王の“おっぴろげ”(写真2)がツボ☆

ニャンズの皆様も、
暖かくなるのが待ち遠しいかな?
まぁ、寒くても暖かくても、
お腹が減るのは同じですが…。

性格のことは、云わぬが花です・ね?!

すっかり春ですな。
青い空。
白い梅。
うん。
まずはともあれ
「飯!!」
ですな。
HP、気楽におやりなさりませ。

なんと・・ニッポンは春の兆しが・・
こちらは

極寒

でござあます。
何が因果でこのような凍て付く地にスキーもできないあてくしともあろう、伯爵夫人ともあろう、このあてくしが住んでいるのでござあましょう。

素敵な梅のお写真、心が和みましてよ。
HP楽しみにしておりましてよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
