スポンサーサイト


まだ~?:てんちゃん編

お猫様と私 

てん:まだでないの?

 

お猫様と私 

梵:ZZZZ・・・・

 

お猫様と私 

てん:・・・・あたくち待ちくたびれちゃったんだけど。。。

 

 

ベットにはてんちゃんが先に入っていたのですが、

お猫様と私 

(証拠写真)

 

ちょっと席を外したすきに梵くんに入られちゃいました。

只今梵くんの出待ち中。

お猫様と私 

 

で、あんまり出て行かないので

命君が寝ていたベット

お猫様と私 

ちょいと席を外した隙に

 

お猫様と私 

てん:仕方ないからこっちで我慢するわ!

 

てんちゃんが乗っちゃいました。

 

 

戻ってきた命君

お猫様と私 

命:・・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん様は ちゃんと先手必勝で順番待ちしてますね~
でも・・・誰かがとばっちり~(^^)
ぬくぬくのマットやベットは人気ですよね~♪

その昔、漢が匈奴を駆逐し、それに圧迫されたゲルマン民族がローマに侵入しローマ帝国崩壊。
う~ん、まさに歴史の一幕を垣間見た心境でございます。
命王。
災難でしたな(笑)。

椅子取りゲームやん(笑)でも、てんちゃん、ちゃんと順番待ちをするんですね!キャラ的に「どきなさいっ!」タイプかと(^_^;)
幾つベットを買っても、人の使ってるのが、気になるンですよね~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
