スポンサーサイト


あああ~!!!

おおおおお~~~!!!

お猫様と私 

(私の色々小道具を入れている箱)

 

ああああ~~~~!!!

お猫様と私 

(てん王国の入り口)

 

女王~~~てん王国に破壊工作員が侵入しています!!!

 

お猫様と私 

てん:騒ぐでない。犯猫は決まっている。

これよりそやつをあたくち自ら血祭りにあげてくれる。

 

ち・・・血祭りですか・・・そこは何卒穏便に・・・

 

お猫様と私 

てん:あたくちの王国の城門を破壊するなんて良い度胸ね!!!

あげは:あげちゃんしてないもん!証拠はどこにあるの!!!

 

お猫様と私 

てん:やかましい!あたくちの虫の居所が悪いのが証拠よ!!!!

あげは:なにしょれ!!!

 

女王!!!落ち着いてください!!!!!!

 

 

爪を切ったら怒り心頭の女王陛下、たまたま目についたあげはに喧嘩を売ってました・・・

 

 

お猫様と私 

あげは:ああ・・・怖かった・・・

 

だが、破壊工作をしたのは君だと私は知っている。覚えとけよ・・・

 

お猫様と私 

あげは:あげちゃんもう覚えてませ~~~ん。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

穏やかに非ず。
専制君主は感情を抑えられず、市井の平民はそんな権力者に購い。
結局あとには、戦災の跡が生々しく。

さぁて、どうしたものか......(>▽<)

てんちゃんの血祭りより何より、Taraさんの「覚えとけよ・・・」って、迫力あるわ~
それ、また、御国言葉シリーズで言うと??

もう、スモちゃんのお薬も終わりですね。
検査結果が、良好でありますように。。。

てん女王が睨みを利かせているにも関わらず、
破壊活動が行われるとは!?
穏やかではありませんねぇ…。
テロリスト・あげちゃんの、今後が気になります。

もとより猫様には、
“自分に都合の悪いことはサッサと忘れる機能”が備わっていますので、
「覚えとけよ…」の効果はないかもなぁ??

あぁ~れぇ~~

私の経験から言うと
誰かが引っ掻いたりして、少し紙がペロッとなってると
そこから被害が拡大するようです。

ちなみにうちの襖紙は、張り替える事も無く
中には巨大ともいえる穴が、開いてますが・・・
幅広の透明の荷造りテープにより、修復しております!!!

光の反射で少し光ますが、結構気にならないですよ。
良かったらお試しあれ・・・

モモですニャ。すごいことにニャってまんなぁ~。
まさにバトルが始まってるじゃありませんか。
どうニャルの?これから?
またこよっと!オヒョヒョ

んまぁ!血祭りだの覚えとけよだの物騒なお国だわぁ!

てんちゃん、どんな顔してあげちゃんを睨んでいるのか・・・
あげちゃん、ビビリまくってる!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
