スポンサーサイト


おつかいねこさん

♪あんまりいそいでこっつんこ♪

お猫様と私 

♪ねこさんとねこさんがこっつんこ♪

お猫様と私 

♪あっちいってにゃんにゃん♪

お猫様と私 

♪こっちいってにゃん♪

 お猫様と私

 

 

 お猫様と私

あげちゃんのなき声の一つは、私には”めえ~”と聞こえます。

 

 <コメントのお返事みたいなの>

肩乗り猫は結構重いですよ・・・気分はナウシカ、肩は刑罰って感じです。

撮影は~コデジだから出来た事です。自分を撮影する要領で写してます。お試しあれ。

 

モモさん 

はじめまして、こんにちは!タムすけ劇場では大活躍でしたね!!!

丁寧なご挨拶ありがとうございます。

私の方からも伺わせていただきますので、是非これからよろしくお願いいたします!

お猫様と私 

福岡市西新のハコニワで作品を展示しています。

コップにてんちゃんをリアル彫りしたのを非売品で展示しているのですが、

評判が良い。と言ってもらえてます。

 

銀座・プランタンですか・・・遊びに行く方が早そうですが・・・

いつか・・・そのうち、多分、いつになるやら・・・東京方面の方々にお会いする為にも、

まず手始めに、tacatacaさんをアドバイザーとして引き込ませていただきます。

いや、もとい。作品作りを頑張ります。 東京の前に目の前の依頼が終わりません・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様。
これは美しい。
綺麗でございます。

そうですな。
肩乗り。
アレクセイは楽だけどニコライになってくるとちと辛い。
それが2重王国の面々であればなおさら重そうですな。

こちらの王国組は何だかほのぼのとしていていいですねぇ~。
それにしても気になるのは、あげちゃんのお腹です。
ちょーっぴりタルんでる??

肩乗り・・・ウチのにやられたら間違いなく腰をやられますな・・・

あげちゃん・・・

前世は羊?

シャム系はにゃあ~とは鳴きませんから・・・
うちに居たシャムは、わぁ~~~って
デカい声で鳴いてました。
それはそれで可愛いかと♪

肩に乗っても、そこでマッサージしてくれるといいよね!

ほのぼの~(*´∇`*)
↓肩乗り写真、うまく撮れてるなぁ♪
タラさんのお顔もチラリズム。
柱| ̄m ̄) ウププッ

みにゃさん、にゃん♪にゃん♪とカワイイですね。
メェ~...ですか。
でも、ジョゼフィンちゃんはついぞねこらしい
擬態語で表現できる音で鳴きませんよ。
「くるるぅ~」とか。
せいぜい「あーん」かな?

東京進出のお話もあるのですね。
絵もグラスリッツェンもすばらしいですもの!
応援します~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
