スポンサーサイト


他の子色々

最近スモちゃんとてんちゃんばかりで他の子を載せるのが少なかったので

撮り溜めていた写真の一部を公開。 

お猫様と私 

美人3姉妹会議

 

お猫様と私 

 

お猫様と私 

 

 お猫様と私

 

お猫様と私 

あげは

 

お猫様と私 

3色猫団子

 

そして、

昨日まこちゃんが乗っていた場所は

 お猫様と私

私の背中。 (撮影は私。撮影方法は企業秘密)

背中を丸めて本を読んでいると肩の辺りに乗ってくるんですよ・・・

 

<コメントのお返事みたいなの>

スモちゃんは、毎朝「絶対飲まない!!!」と逃げ回ってますが、

「おえ~~~~!!!」となりつつもなんとか飲んでもらっています。

あと一週間!頑張るぞ~~~!

お猫様と私 

 お猫様と私

福岡市西新にあるハコニワで今月末まで作品を展示しています。

今回はグラスリッツェンと上のような水彩画を置いています。

 

え!?もう早くも東京参加!?!?

いやいやいやいや・・・行きたいけれど、作品を先ず作らないと!!!

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。まゆげ猫のモモこと桃太郎ですニャ。Tamさんのブログコメントを見てお邪魔しました。共演させていただいてるのにご挨拶が遅れてごめんニャ。
7匹のニャンコさんたちと楽しい生活だと思うけど、お世話も大変でしょうニャ~。背中に乗ってる写真、ホントにどうやって撮ったのか不思議だニャ~???
これからも時々お邪魔してもいいですか?

あっ・・・でも・・・もしかして?

東京進出!
やる気になっちゃってたりしてます?

実現するといいですね♪
この前やった、展示即売会みたいにすれば
グラスリッツェン、売れると思いますけど・・・
後、愛猫・愛犬を予約で掘りますとかしたら、
絶対に来ると思うけど♪
(てんちゃんのサンプル展示して・・・)

うちにあるの、非売品で数合わせで出品する?

ちゃわゆい猫ちゃん、てんこ盛り!ですねぇ。
これだけいると、賑やかで良いだろうなぁ(今更な感想ですが…。)♪

ぜひ東京進出、してくださいよ~!
銀座・プランタンでは、
毎年『猫展』を開催しています。
(グループ出展ですが)私も1度参加しました。
手づくり猫グッズなら、なんでもOKです。
客層を考えると、
グラスリッツェンは売れそうです!
しかも「銀座価格」で?!

早く東京展の為に、肩乗り猫なんて、羨ましい事してないで、作品創りに励んでくださぁ~いo(^-^)o(笑)でも、どうやって、シャッター押したんだろ…??
足の指??(?_?)
三姉妹は、仲がいいなぁ~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
