スポンサーサイト


スモちゃん再診!

タムすけ劇場 第2シーズン 第9話 がついに公開!!!

これを見ずに何を見るのです!   

あ、いや!せっかく来てくださったのですから、このブログは見て行って!!!

 

お猫様と私 

梵:ねーねー大丈夫ですか~?

 

お猫様と私 

スモ:大丈夫じゃないの~~~!出して~~~!!!

 

スモちゃん本日再診に行ってきました!

調子は良好のようです!

 

そして・・・

お薬6日分追加。

お猫様と私 

スモ:うげ~~~

 

来週土曜日にまた再診です。

 

瞳孔がおかしい事はなかったし、血便も治まっているようなので

来週をクリアしたら完全復活宣言出せるかな・・・・?

 

<コメントのお返事みたいなの>

いつもだったら一緒に寝ることをしないで、無理やり退かすので、

スモちゃんの調子はだいぶ本調子に戻っているようですが、

てんちゃんなりにまだ気を使っている・・・と思いたいです。

 

まこちゃんなのですが、どこに乗っているかわかります?

お猫様と私 

答えはまた明日!

 お猫様と私

福岡市西新にあるハコニワで今月末まで作品を展示しています。

今回はグラスリッツェンと上のような水彩画を置いています。

 

東京とかでの作品展かあ~大阪には出す可能性あるんですけど・・・

個展は難しくても、何かのイベントで出品とかしてみたいですね!ねこ展とか・・・

目的が別のものに摩り替わる可能性が高そうですけど。

(おしゃべりとか飲むとか食べるとか・・・)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、わざわざありがとうございます。
全然かまいませんよv-411
何枚でも描いて、お売りくださいませ。
モデル料など、請求しませんゆえ ご安心を(爆

写真も資料として、何枚でもコピーしてお持ちくださいませ(ニコニコ
水彩画に、実物の写真も添えると もっと売れるかもしれませんよ?
欲しいですよねぇ、王子は美形ですゆえ。
(ちょっと、ピノキオv-405)
また、tarassacoさんの絵が、素晴らしいしねぇv-424
さぞかし美形に、書いて頂いたのでしょうね。
見たかったな、残念・・・v-393

お礼は、写真の裏に URLとブログ名で結構でございます うききv-410
アクセスUPv-158
って、これ以上いらないけど がはは。

よかった~です。完全復活まで、もう一息ですね。スモちゃん、うげらんと、我慢して飲む!

まこちゃん、相当高い所・・・う~む。。。

え?東京でイベントですか??、( ̄▽ ̄)V
・・・気が早い??ww

スモ様、着々と復活に向けて回復なさってますな。
安堵でございます。
東京イベント?
東京ならなんとか行けるかも^^。

ほぉ~らっ♪

もう東京に出品しないと・・・・・・(≧m≦)ぷっ♪

目的がすり変わっちゃうのは、全然OKでは?

スモちゃん、まだお薬飲むのねぇ!
でもあなたの為だから・・・
taraさん、頑張れ!(そっち?そう飲ますの大変よね!)

頑張って箱根の山を越えましょう!
ほほ、お待ちしておりますよ。

スモちゃん、完全復活間近ですね!
ここはもう諦めて薬を飲んで、すっきりと
しちゃいましょう!

まこちゃんは・・・Tarassacoさんの寝転がった
足の上かな??曲芸かっ??

スモちゃん(^^)
だんだん調子戻ってキタですよね~♪
よかった~でもまだ薬なんだね

頑張ってくださいね!

そして~そういえば 我が家のふうちゃんに
確かに似てるかも~♪スモちゃん
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
