スポンサーサイト


再診

朝一番、再診に行ってきました。

 

まこちゃんが知恵の実をどこかで食べたようで、

薬をぺっと吐き、ゲージを嫌がる事を覚えたようです。

ちっ、余計な知恵をつけやがって・・・

ともかく

お猫様と私 

結果は良好。

まだ、少し赤みは残っていますが、治療は一旦終わることになりました。

残った薬が全て終わったら完了です。

 

さて、スモちゃんですが、調子が更に悪くなってしまいました。

お猫様と私 

血便は一応治まってきているようですが、朝、一回胃液を吐いてぐったりとしています。

食事も昨日の一回きり、一口くらいでそれ以降は水も飲んでません。。。

お猫様と私 

本日は点滴を打ってもらいました、

明日も様子が変わらないようだったら血液検査をする予定です。

こういうときに、仕事をしてなくてよかった・・・と思いますね。支払いがやばいけど・・・

一日様子を観察する事ができますから。

 

君は、元気だねえ。その調子で頼むよ。

お猫様と私 

てん:あ~今日もご飯がおいしいわ!

 

 

スモちゃんに用意したベットで寝るてんちゃん。

お猫様と私 

スモちゃんが寒くないよう湯たんぽを入れたベットで寝る梵。

お猫様と私 

 

また、雪が降ってきました。

う~ん・・・午後の外出はやめるけど、夕方の友人と会う約束はどうしよう・・・

先日もドタキャンしたうえ、私から誘ったんから行かないとなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大腸炎ですか・・・

ストレスと言われると、困りますね。

私も昔から胃腸関係が弱く、
ストレスの掛からない生活をしなさいと、
よく言われましたが・・・まっ、私の事はともかく

猫の性格もあるし、他の子は感じなくても
酷くなる子もいますしね。

うちも今、元気が少しストレス感じてるようで
今後、何か症状が出ないといいのですが・・・

スモちゃん、まこちゃんお大事にね!



スモちゃん大丈夫だろうか。。。。
家の中が寒いから風邪ひたのかなぁ?
重大な病気で無ければいいけど・・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
