スポンサーサイト


命王国

さて、てん王国へと無事戻り、

てん女王は相変わらずやりたい放題、スモーキー王女も自分のしたいようにやり、

レディージェネラル、宰相、等数多くの肩書きを持つまことが後始末に追われています。

お猫様と私 

まこと:あんの我がままどもっ!年始からやってらんな~~~いっ!!!

 

まあ、そう言わずに。

まこちゃんは表舞台よりも裏舞台の支配者として頑張っていただきましょう。

 

では、いつも平和を追求している命王国の方へ目を向けますと。

お猫様と私 

命:凍死する・・・

 

室温10度前後、暖房をつけて最高約17度・夜間は4度以下と思われる室内

昼間も湯たんぽを抱えて動かれません。

てん王国は比較的ぬくぬくなのですが・・・

そこはやはり命王国の国王としての矜持があるのでしょうか?

てん王国に入国する事ができない華ちゃんと一緒に、寒い命王国内で頑張っています。

お猫様と私 

命:もうだめかも・・・

 

本日夜、交通事情によっては明日、

命国王専用の人間たんぽ(妹1号)が戻ってきますので今しばらくご辛抱ください。

 

*命国王よりの通達*

「命王国は只今全ての機能が停止しています。

御用の赴きはてん王国のまこと宰相へお願いいたします。」

お猫様と私 

まこと:また仕事が増えるの・・・?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よ~するに寒いのね(^^)
早く帰ってこ~い!!!暖め係り!!!ってとこですね
死活もんだいですね

ぎきげんようざます。
室温がさむうござあます。人間湯たんぽは便利でござあます。互いに温まるのでござあます。
ふぁいと-ざます

こんばんは。コメントありがとうございました。
わおっ、てんさん、こちらは王国を率いる女王様ですね!!
まことさんに至っては肩書きがいっぱい^m^

命王国は凍死寸前!!これは大変。
早く暖めてくださーい。

↓たしかに、牡丹帝国が生まれると恐ろしいことになりそう。
私も注目しております!

また、遊びに来ます♪

頑張れ!!
命王!!
過酷な環境を克服した者が明日への歴史を作るのでございます。
嗚呼、妹君様。
早く、一刻も早く!!

あれ?

命にーにと華ちゃん、お二人ですか?

あげちゃんや梵君は一緒に、団子にならないの?

協力すれば、暖かいのにぃ~~~♪

まこちゃんは・・・・・・・お正月早々お疲れ様です!!!

あははは…ホントに寒いもんね~。
私は寒いと即死ぬので、相方が横目で睨む中、
エアコンの効いた部屋でヒーターまでつけてます。
(;´▽`A``
頑張れ命!
頑張れ華ちゃん!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
