スポンサーサイト


年末のご挨拶

さて、大晦日です。

みんなから一言コメントを貰いながら本年を振り返りってみたいと思います。

まず、年の初めから、あげは頭の瘤の摘出手術。

お猫様と私 

あげは:ちゃんとヘアー生え揃いましたよ。

Tara:ぽんぽんはまだだけどね。

 

事務所閉鎖で仕事を辞め、未だアルバイトもしていない。

飯盛神社の流鏑馬、他の行事に参加。

2年間通った着物教室を卒業。

お猫様と私 

梵:一年間ありがとうございました。!来年も楽しく元気に過ごします!

 

こちらのブログを本格的に活動。あちらのブログを休止。(当初2箇所で始めていた)

5月のねこ展に始まり作品販売活動の開始。

お猫様と私 

華:年末だけでなく一年間ひどいめにあってる気がします・・・てんちゃんにいじめられ続けてるし・・・来年はいい年になりますように。パパ、早く帰ってきて。

 

一日私がいるせいで、猫どもはぷりぷりとおいしそうに肥え太り。(まことを除く)

先日はチワワのももちゃんに出会えました。(ももちゃん・・・)

お猫様と私 

まこと:今年一年間ありがとうございました。来年も元気に賑やかにやっていきますので宜しくお願いいたします。

 

ともかく、ブログ、展示販売を通じて仕事をしていたら出会う事はなかったであろう

様々な方たちと知り合う事ができて、ありきたりな言い方をしたら、世界が広がった感じ?です。

まあ、実際にはプチ引きこもりをしてますけど。。。

お猫様と私 

スモーキー:今年の主役はてんちゃんになってたので、来年は可愛いスモちゃんが主役になるよう頑張ります!

 

とりあえず、受注したガラスの早期納入と1月末にある展示に向けて

口は滑らかに動くのに、手はなかなか動かず・・・やることだけが山積みになっていってるので

一つずつ攻略していきます。

お猫様と私 

命:色々あってもみんな元気に過ごせました。皆様、今年一年ありがとうございました。引き続き来年も宜しくお願いいたします。

 

年明けからお金には真剣に困るけれど仕事を辞めて全く悔いは無し!

アルバイトを探して、ガラスや絵の展示販売とさらなる開拓をしていきます。

来年も引き続きのらりくらりと、このいい加減ブログを続けていきますので

宜しくお願いいたします!

お猫様と私 

てん:大晦日にまで訪問御苦労!これからもこの美しいあたくちを崇めるがいい。

 

 

Tara:あ、今日友達が子供連れて命王国に遊びに来るから、

夜は着物友達が家に来た後初詣に行ってくるんで、(31日の夜に出るの初めて)

そこんところ宜しく。

お猫様と私 

は!?聞いてないよ!!!

 

お猫様と私 

てん:ふふふ・・・大晦日大決算で滞在費一時間99萬にしてあげましょうか?

 

誰の陰謀か年末まで大騒ぎです。

 

色々ありましたが、あっというまの一年間、ありがとうございました。

皆様良い年をお迎えください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も我が帝国にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。
来年も2重王国の発展と栄華が誇られますよう心より望むものでございます。
一年早いっすね。
かくなる私も金銭に困れど仕事を辞めて全く後悔なしでございます。
来年こそは思いっきりやりたいことやって充実した年にしたいものです。
まぁ、仕事もそんなにバリバリやろうとするとアップアップになりますからね。
のぉんびりと適度に当たりよくやって行きましょう。
(人はそれを「適当(てきとー)」と呼ぶ^^)

今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
てんちゃんの災いが無いよう、今日のところは、崇めときますね~♪
そうそう、以前自分で書いたコメントで、おもちゃ送るって書いたんだけど、思いっきり年越しね^^;;でも、書いたもんは、覚えてるから、待っててね~~^^;;

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

私が2月にブログを始めた当初から
訪問していただき、ホントに感謝です!
素敵なプレゼントまでいただきまして
これまたホントに感謝です!

Tarassacoさんとのご縁で色々な方と
出会うことができました!
今年は楽しい年でした。来年もタムすけ
共々、よろしくお願いしますね!

はい、関東遠征お待ちしておりますよー!!

ニャンズたちとよいお年をお迎え下さいまし!

よいお年を!!!!
いつもありがとうござあましてよ!
来年もよろしくおねがいいたしましてよ。

後、30分で・・・2010年♪

今年は色々とありがとうございました。
Taraさんと出会ったお陰で、
クラスリッツェンと言う、
とても素敵な物とも出会えました。

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を・・・・・・

すでに年が明けてしまいました~ヽ(;´Д`)ノ
あけましておめでとうございます。
<(_ _*)>
年末はバタバタとしてしまったのですが、
今はダラ~っと伸びきっております。
(;´▽`A``
スモちゃん、
私にとってはいつもスモちゃんが主役だから。
今年もよろしくね!

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
