スポンサーサイト


災難は続くよどこまでも。by華

華ちゃんはパパが大好きです。

愛するパパのお膝の上では無敵。てんちゃんだって怖くありません。

お猫様と私 

華:華は大きくなったらパパと結婚するの!

 

さよけ。

で、本日

お猫様と私 

華:Tara~華のパパはどこ?まだ帰ってこないの?

 

華ちゃんのパパは今日から旅行に行ったから3日か4日まで帰ってこないよ。

ママと妹1号もね。

 

お猫様と私 

華:え!?パパ、華を置いていったの!?

 

うん。だから今日から一人で寝てね。

あ、命にーには一緒に寝てくれるはずだよ。

そうだ、一緒に寝る?てんちゃん達と一緒だけど。

 

お猫様と私 

華:・・・・・・パパがいないなんて・・・華はどうやって生きていけば良いの?

 

私がいるじゃないか!!!ちゃんとご飯だってあげたじゃない!

 

お猫様と私 

華:そんな・・・・・・・パパ・・・

 

お~い!!!

 

 

台風と蛮族の襲来、動物病院に続き愛するパパの不在。

華ちゃん災難続きです。

私はお世話係としていつも通り留守番。

 

<コメントのお返事みたいなの>

いや~普段から他所の犬や猫を出来るだけ触らないようにしていますし、

しかも凄まじく小さく大嫌いなチワワの虜になるとは思いもしませんでした!

膝に乗せたり抱っこしている時は不意に飛び降りたりしないか

はらはらしたけど・・・本人、いや、本犬降りる気さらさら無かったようです。

兄妹がいるのでどうしても、ももちゃんが満足いくまでかまってもらえないので

独り占めできる相手が欲しいそうなのです。

初対面の人にもすごく人懐っこくて甘えん坊なのでチワワには珍しいですよね。

でも、四六時中一緒にいるなら

多少無茶な扱いをしても平気な家の猫たちのほうが私には向いているでしょう。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、文句言ってもイイと思うよぉ。。。;;
病院での扱いは、怒ったれ~( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、パパさんがいないのは、我慢しなきゃしょうがないけど・・・

Taraさんも、お留守番のお正月、ご苦労様です。・・・まぁ、誰かが残んないと・・・ねぇ。。
うち、3匹だけど、1泊が、限界だわ。。。

うちは、明日も更新しますが、一応。
今年は、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
来年も、楽しい猫ズの皆様と会える事と、素敵な作品を見せて頂けるのを、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さいませ。。

うん、私もほんなさんの意見に激しく同意~!
だってTarassacoさんは華ちゃんそっちのけで
チワワの虜になってたんだもーん。
罰として華ちゃんの寝床にTarassacoさんが
お邪魔するってのはどうですかー?

今年は本当にありがとうございました!
また来年もタムすけ共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね with にゃんず!

気がつけば?

もう日付は変わり、大晦日!

私もご挨拶を・・・・・・・

今年は、お正月にブログをはじめて
気が付けばもう1年になろうとしています。
日記を書いても、三日坊主の私が良くぞ続いたと
自画自賛しております。

これもお友達(勝手に思ってる?)になって頂いた
方達のお陰と思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


華ちゃん・・・
寂しいお正月なのか!
命にぃーにとTaraさんで我慢してね!アレッ?
華ちゃんのファンは結構居ると思うよ♪
頑張れぇ~耐えてねぇ~応援してるよぉ~!!!

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

私もご挨拶!!
Tarassacoさん、今年はお世話になりました!
来年も海ちゃん共々可愛がってくださいませ。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

華ちゃん頑張って!4枚目が可愛いわ♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
