スポンサーサイト


小型台風襲来

妹1号の布団に巨大モグラが出現!?

その衝撃の写真はこちら↓↓↓

お猫様と私 

ではなくて、天下泰平と言ったばかりですが

本日夕方、命王国に小型台風1号、2号を伴った蛮族が襲来!!!

命国王はなすすべも無く王城内の小部屋に避難!その写真がこちら↑↑↑

猫神の巫女 華は捕らえられ

お猫様と私 

てん王国には避難民(あげは)が殺到しております。

 

小型台風1号

お猫様と私 

小型台風2号

お猫様と私 

 

通称 幼馴染の息子ども

帰省の際には親子(旦那も)で来て必ず一泊するのが習慣。

夕食は幼馴染の両親もやってきて宴会でした。

 

命王国梵警備隊長が巫女華の解放と王国からの撤退の交渉役を命じられました。

お猫様と私 

梵:責任重大です。

 

しかし、交渉は難航、巫女 華は寝る時間まで開放されませんでした。

そして小型台風と蛮族は未だ命王国に居座っております。

 

 

幼馴染が必ず泊まりにに来る事は以前も記事にしてたはずですが、

両親は「娘の一人」と言って、来るのを楽しみにしているので

父は待ちきれずに「まだ来ないのか!?」と電話して速攻で迎えに行ってました。

華ちゃんは掃除の際にゲージに入れられ、そのまま夜まで過ごす事になったのです。

 

<元気猫さんへお返事>

顔の上もやられましたよ。スモーキーに・・・

顔だけ横を向けていたので呼吸困難にはならなかったのですが

一日骨格に違和感がありました。

確かに、起きた時はすごく疲れてます・・・でも止められません。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは一大事!!
2重王国に防衛のしようがない蛮族が侵入ですな。
どうするんだ!!
警備隊長!!
懐柔政策をとるのか?
いやいや、懐柔政策はチェンバレン首相のようにヒトラーを暴走させる原因になったし。
かと言ってハルノートをつきつけては真珠湾奇襲の大戦災になりますぞ。
ここはひとまず台風が過ぎ去るのを待つのみ。
なれど冬の台風並みに発達し、千島に停滞する低気圧になって暴風雪になっても困るし...。
う~ん...。

こ、これは小型台風ですか?
ハリーンジェーン並のような・・・v-399
これは、キツイですねぇ・・・
蛮族までv-405

ああ、気の毒に・・・

避難しか・・・

方法が無いですね・・・・・
防空壕(押入れ)に入るとか?
子供は苦手ですよね!
後、大声を出すおじさん!!!

家は通常パターンが、おばさん一人なので
おばさんが一人二人増える分は、OKらしい。

それ以外のパターンは拒否されますね♪

25日のカードのお礼、今拝見しました・・・
遅いって!!!まったくねぇ~~~

でも喜んで頂いて良かったです。
メアドが分ってる方にしか、後れなかったので
アモーレの住人さんには送れませんでした!

教えて頂ければ、お正月版を送りますが♪
ってお姉さんに言ってもねぇ!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
