スポンサーサイト


思い出のケーキ

そういや・・・薄雪草さんのブログを拝見していて、確か私が小学生の時に

今は亡き父方の祖父がクリスマスにケーキを買ってきてくれた事ば思い出したんやけど。

じいちゃんととケーキ・・・その一回以外買ってくれた記憶は無い・・・なんかありえんショット。

ともかく、じいちゃんがケーキを買ってきた!?と、えらい衝撃を受けた覚えが。。。

さらに!よりによって苦手なバタークリーム・・・

でも「おいしいよ!」と言いながら食べたんよ!!!

一切れ食べるのもきっつかったけど、祖父が買ってくれたケーキ。

誰も「バタークリームは嫌!」とは言わない愛と優しさに溢れた夜だったと記憶しとります。

まあ、いいか、そんな事。

 お猫様と私

てん:いや、よくない。いきなり名前を出した上に、

バタークリームケーキが好き!って記事に対して嫌いなのに食べた思い出って失礼やない?

あんたこないだもいきなり名前書いとったろうが!

 

え~許してくれとったもん(多分)。

薄雪草さん、同じ地域に住んでるって事で許してください。

お猫様と私 

スモ:いっつも訪問してる人のとこやらリンクお願いしたら良いやん。なんでせんと?

 

別に、深い意味は無い。なんとなく?

お猫様と私 

まこと:B型の変わもんやけんやろ。

 

うわ!傷ついた!

B型は他のB型と違って自分だけはまともやって思っとるとよ!

 

(普段のしゃべり方でお送りしてみました。なんか違和感あるな・・・)

お猫様と私 

 

 

<お知らせ>

お猫様と私 

梵:タムすけ劇場 第2シーズン 第8話 堂々開幕中!!!

事件が急展開を迎えてますよ!命にーに、ねーね達も活躍!是非ご覧になってください!!!

お猫様と私 

梵:でも、ぼく出てないの。。。宣伝任されたのに、出てないの。。。

 

お猫様と私 

まこと:まこちゃんも出てないのよ。Taraや住人の名前まで出てるのに・・・

そこんところ詳~しく理由を聞かせてもらいましょうか・・・

 

ええ!?や・・・そこんところは監督に聞いてもらわないと・・・

いや、話の進行上止む終えない事だってあるやろうし!

7にゃんもいたら全員出すの大変だって!!!ね!?ね!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっのぉ~~~

私もB型なんですがっ!!!

そんなに変わり者かなぁ~~~?
まっ本人は変わってるか変わって無いか???
判断出来ないか・・・・・

でも、ブログ友達は何故か、Bが多いよ♪
私はB型が、一番猫に近いと思ってます!

クレームのある方、受付ます。

はじめまして^^

初めてコメントをします^^
いつも読み逃げですいましぇんm(_ _)m

はい!
このバターケーキは家族全員から
嫌われているから大丈夫ですよ^^
だから、私が独り占めできるわけです!
ガハハハハハハッ^^

あっ!
因みに私はO型です^^

また来ますねー!
あっ!
その前に気になる「タムすけ劇場」を見て帰りまーす^^

あぁ、Tara様。
お優しい。
あ、遂に満を持しててん女王様登場ですなぁ。
相変わらずの傍若無人ぶりがまた物語の中でいい味出してますなぁ。
てん女王様、大好きでございます。

バタークリームは私も嫌い~。
これの塗ったくってあるケーキはキビしいかも・・・。

えーと、梵ちゃんとまこちゃんがなぜに今回
出演がなかったのか・・・・
まこちゃんについては次回出演予定でございます。
(あくまでも予定・・・)
梵ちゃんについては・・・・・・・・・・・・・
えーと、ただいま調整中です。公式発表まで今しばらく
お待ち下さいね!!

あっ、私もB型ですが誰よりもまともだと思ってます!

ははは、私も、薄雪草さんの所で、バタークリームの記事読んでたんですよ~。本家でも、ご自身だけが食べたそうな・・・って、書こうと思ったら^^;本家さん自ら登場してるし(笑)

いやぁ、博多弁、いいですよ~。グッときますもん。タムすけ劇場でも、効果万点でした。流石、良い仕事しますねTara姉妹&監督。
たまには、記事もこの言葉でお願いしますm(_ _)m

自分だけはまともと思ってるトコロが、B型ですね(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
